• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

交換希望

Category :

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
 つ・・・追加公演って

しかも、武道館!!

旦那が行きたい行きたいと 言ってる武道館 ←あ、YAZAWAね(●´艸`)フ゛ハッ

お先に しっつれ~いヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫







交換希望デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


【譲】   埼玉スーパーアリーナ ・・・ 1月14日(4枚)

【譲】   武道館 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 2月13日(3枚)


 【求】  武道館  ・・・・・・・・・・・・・・・  2月12日(3枚)





もし、欲しい*:.。☆..。.(´∀`人)&交換して頂ける方が
いらっしゃいましたら、

鍵コメ または、メールフォームより連絡をください(__)







vivi様*:.。☆..。.(´∀`人 )
セブン様*:.。☆..。.(´∀`人)

え―っ、ページ開いた瞬間 死にそうになりましたケド(爆)







web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 23.2010   0 comments   0 trackback

ぱーちぃのお誘い(〃▽〃)

Category :






キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



(●>ω<)ノ゙ハイッ
待ちに待ったぱーちぃのお誘いが来ましたねっヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


1月14日・15日・16日

たまアリ・・・・
遠いわよ(;一_一)

ま、わかっていた事なんですがね~ん( ●≧艸≦)

ぱーちぃ3日間のために、友達と作戦を練りに練って
お泊りホテルまで探しあて ←!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

完全もぅ当たった気でいる、めでたいオンナですが・・・ナニカ?(爆)


あ~~ん❤もぅ っ ドチドチしてきたぁ――ヽ($≧∪≦*◆)ノ 



招待状には記入漏れのないように気をつけなくっちゃだわね

ってゆ~か! 招待状ってより、振り込用紙だケド・・・(=ェ=`;)(爆)


当たりますよぉ――にっヽ($≧∪≦*◆)ノ




しっかり、ぱーちぃの準備して行くからねジンジン(*≧3≦)/☆ ラブ

美容院の予約完了なぅ。

って・・・(=ェ=`;)だぁーかぁーらぁーっまだ当たってないって(爆)





web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 06.2010   0 comments   0 trackback

アクロバットボーイ

Category : KAT-TUN






「たまにバットボーイ」

(爆)


最近メキメキと、かっこよさがましてますが
何かあったの?( ●≧艸≦)

あ、チェンユアだからか!
そうだ!そうだ!きっとそうだ!!(爆)
髪型とか衣装とか
そうねぇ~きっとそのせい ウン(・ω・。)(..。)そのせいだなっ

って、淳之担の方に超失礼じゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いや、でもね歌ってる時はほんとかっこいいよ
初めて横アリで生を見た時から、そう思ってたし(*´艸`)




webだったけどジンジンにエールを送ってくれた時は
ほんと嬉しかった
ありがとう淳之ぉ~~~~~(*≧3≦)/☆


junno.jpg 





 淳之のBDなのに主役が一番端(爆)

web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 29.2010   0 comments   0 trackback

ツアーSTART!!

Category :




Σ(- -ノ)ノ ゲッ!?スポンサー広告が出ましたケド・・・( ̄▽ ̄;)

っと
広告が出るほどの放置プレイをしちゃったわ~

だってさ、あの日からの後遺症が酷くてねぇ~←って、どんな言い訳ダヨε=┏(; ̄▽ ̄)┛




いよいよYELLOW GOLD ツアーSTART! だね❤
USAで言うところの今日19時。
でも、日本じゃ明日の朝?

もぉ~どんだけの時差ぁ~(*_Д_)

いまさらですが・・・

遠いのね(/_;) (爆)



じ―――んっ(*゚ノO゚)楽しんでこいよぉ~


あ、お留守番組はお利口さんにして待ってるから
帰ってきたら、早々にシングル&アルバム発売日教えてぇ~ヽ($≧∪≦*◆)ノ






ツイッターの#jinakanishi企画もまたまた大盛り上がりだったし
えー・・・日本シリーズにかなり持ってかれてましたがね・・・(=ェ=`;)
HOT覧に16位!

すごいねぇ―っ(-。-)y-゜゜゜
世界中に仁担どんだけいんだろか?

英語が多かったけど、中にはこんな↓んも

تشوتو ادري اني "كي واي" بس تشو كاواي


って(゚ロ゚屮)屮なんて読むんだぁ―っ!!



つか、こんな事書いてる間にツイ友ちゃんが
「シカゴに着きました。」
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ








あれよね( 一一)最近ブログネタ結構あったのに・・・
ジンジンいない間に遡って更新するか?( ●≧艸≦)






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 07.2010   0 comments   0 trackback

オーラスの願望

Category :







C・L・A・Pヾ(*>∀<)ノ゙

C・L・A・Pヾ(*>∀<)ノ゙


も~ほんとヤバイ
壮行会からもうすぐ一週間が経とうとしてますがぁ
あのビジュも歌も歌声もMCも
すべてが頭から離れないんですぅけぇどぉ~(*_Д_)


壮行会無事に終わって何よりなんだけど

この余韻をどぉ―にかしてくれ―――っ!!





ヲタ友ちゃんが当ててくれたおかげで
4日オーラスにも参戦できたアタシ❤
やっぱオーラス!!ダヨネェ~*:.。☆..。.(´∀`人)

初日初回はほんと倒れるかと思う位ヤバかったけど
オーラスは違う意味でヤバかった((●≧艸≦)



4日に参戦するって言うツイ友ちゃん達と
オーラス前にお茶した時に 色々話してたんだけど

4日一部にはタッキーが来てくれて
仁も凄く楽しそうなMCを繰り広げられた話しきいたり
でもさ
やっぱKAT-TUNのメンバーとの絡みがキボンヌなわけで
こんな状況だからこそ誰かメンバーが壮行会に来てくれたら
いいのにってみんなで話して
ゆっちあたりが来てもいいのにねぇ~( 一一)なぁ~んて

つか、真剣に言ってたわけよ



そんな来る訳ないっか~的な思いでオーラスがスタートして
やっぱ初日とは違うんだよねぇ
緊張感がほぐれてんの ファンも仁も
しょっぱなから大盛り上がりでファンも仁も超ノリノリ♪ヽ(✿→∀←)ノ ♫

だからさっき話した事すっかり飛んじゃってたんだけど



Hey Girl を歌い終わって
ケイボくんがやけにすんなり帰されたと思ったら・・・・・



ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ



  
  キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!




ヾ(≧∇≦*)/ギャャァァ――――ッ


って・・・(=ェ=`;)こんなに雄一さんに声張り上げたって過去にない( ̄▽ ̄;)

もぅ、会場は歓声を通り越して悲鳴だったわよ(爆)




ヲタともちゃんと手と手をギュゥ~~~~って
興奮MAX!!
願望が現実になった瞬間
タッキーよりも亮ちゃんよりも雄一さんに萌えてしまった(爆)

あ、ちなみにヲタ友ちゃんはチッチ発射しちゃいそになったらしいわよ( ●≧艸≦)


まさかステージに上がってジンジンとトークをするなんて
望んでた事なのに すっごくドチドチしちゃったわよ


そしてなんだか懐かしい感じも・・・



って、これがフツーじゃん?つか、自然だよねぇ
大人の事情とか事務所がどー考えてんのか知んないけどさ
自然でいいじゃん

これからも自然に絡んで行ったらいいよね
カメと( ●≧艸≦)




もっとこういうのやったほうがイイとか、女の人と写真撮られ過ぎだとか
もっと喋れとかメンバーの話とか

YAHOOニュースで壮行会の事を知ったと言う雄一さん(´゚艸゚)∴ブッ

おかげでほんと楽しいMCだったし
これから前を向いて歩いて行ける気がしたよぉ~っ


最高の壮行会でしたっ 。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
  



ん?ちょっと待って?

確かアンケート用紙を読み上げるゆっちに
『赤西 仁へのメッセージ』のところ

「そこは、オレが後で読むとこだからっ!」


って・・・・・・


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)そうなの?


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそんな事ならちゃんとメッセージ書けばよかった(爆)










拍手にはお・み・やっ*:.。☆..。.(´∀`人)
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 08.2010   8 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

