• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

オーラスの願望

Category :







C・L・A・Pヾ(*>∀<)ノ゙

C・L・A・Pヾ(*>∀<)ノ゙


も~ほんとヤバイ
壮行会からもうすぐ一週間が経とうとしてますがぁ
あのビジュも歌も歌声もMCも
すべてが頭から離れないんですぅけぇどぉ~(*_Д_)


壮行会無事に終わって何よりなんだけど

この余韻をどぉ―にかしてくれ―――っ!!





ヲタ友ちゃんが当ててくれたおかげで
4日オーラスにも参戦できたアタシ❤
やっぱオーラス!!ダヨネェ~*:.。☆..。.(´∀`人)

初日初回はほんと倒れるかと思う位ヤバかったけど
オーラスは違う意味でヤバかった((●≧艸≦)



4日に参戦するって言うツイ友ちゃん達と
オーラス前にお茶した時に 色々話してたんだけど

4日一部にはタッキーが来てくれて
仁も凄く楽しそうなMCを繰り広げられた話しきいたり
でもさ
やっぱKAT-TUNのメンバーとの絡みがキボンヌなわけで
こんな状況だからこそ誰かメンバーが壮行会に来てくれたら
いいのにってみんなで話して
ゆっちあたりが来てもいいのにねぇ~( 一一)なぁ~んて

つか、真剣に言ってたわけよ



そんな来る訳ないっか~的な思いでオーラスがスタートして
やっぱ初日とは違うんだよねぇ
緊張感がほぐれてんの ファンも仁も
しょっぱなから大盛り上がりでファンも仁も超ノリノリ♪ヽ(✿→∀←)ノ ♫

だからさっき話した事すっかり飛んじゃってたんだけど



Hey Girl を歌い終わって
ケイボくんがやけにすんなり帰されたと思ったら・・・・・



ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ



  
  キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!




ヾ(≧∇≦*)/ギャャァァ――――ッ


って・・・(=ェ=`;)こんなに雄一さんに声張り上げたって過去にない( ̄▽ ̄;)

もぅ、会場は歓声を通り越して悲鳴だったわよ(爆)




ヲタともちゃんと手と手をギュゥ~~~~って
興奮MAX!!
願望が現実になった瞬間
タッキーよりも亮ちゃんよりも雄一さんに萌えてしまった(爆)

あ、ちなみにヲタ友ちゃんはチッチ発射しちゃいそになったらしいわよ( ●≧艸≦)


まさかステージに上がってジンジンとトークをするなんて
望んでた事なのに すっごくドチドチしちゃったわよ


そしてなんだか懐かしい感じも・・・



って、これがフツーじゃん?つか、自然だよねぇ
大人の事情とか事務所がどー考えてんのか知んないけどさ
自然でいいじゃん

これからも自然に絡んで行ったらいいよね
カメと( ●≧艸≦)




もっとこういうのやったほうがイイとか、女の人と写真撮られ過ぎだとか
もっと喋れとかメンバーの話とか

YAHOOニュースで壮行会の事を知ったと言う雄一さん(´゚艸゚)∴ブッ

おかげでほんと楽しいMCだったし
これから前を向いて歩いて行ける気がしたよぉ~っ


最高の壮行会でしたっ 。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
  



ん?ちょっと待って?

確かアンケート用紙を読み上げるゆっちに
『赤西 仁へのメッセージ』のところ

「そこは、オレが後で読むとこだからっ!」


って・・・・・・


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)そうなの?


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそんな事ならちゃんとメッセージ書けばよかった(爆)










拍手にはお・み・やっ*:.。☆..。.(´∀`人)
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 08.2010   8 comments   0 trackback

シャイなあんちくしょう( ●≧艸≦)

Category :





☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ヤバ――――イッヽ($≧∪≦*◆)ノ



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


完全萌え死にです(爆)







髪を切った仁は神だわよ(-。-)y-゜゜゜
あ、
明日参戦する方々~
絶対「ハット取って~❤」っと叫んだほうが良くって(σ´∀`)σYO
((●≧艸≦)プププッ



やっぱり、壮行会と言う名のLIVEだったわね*:.。☆..。.(´∀`人)
出だしはL.Aツアーのオーディション映像なんかが流れたけど
その映像だけで、みんな萌えてたよねぇ
これから本人が出てくるって~のに(爆)

登場した瞬間 もぅ倒れるかと思うくらいのビジュ❤
(´・ノω・`)コッソリ {いやぁ~ってっきり、蛍光ピンクの・・・かと思ってたもんで(爆)}

ボトムはデニム、トップスは白シャツにジャケット
超萌ゆるぅwwwww


髪を切ったせいか?衣装のせいか?
仁がなんだか大人の男になったなぁ~ ←十分大人な歳ですがね
なぁ~んて思ったりして

しょっぱなから(TTTTT□TTTTT)号泣
なんだか最近涙腺ゆるいんだよねぇ
歳か?(爆)


登場して歌いだしたんだけど その辺はレポして頂いてる他のブログへGoing!(●´艸`)フ゛ハッ



でね、
あたしのツボはやっぱり
新曲❤


BODY TALK

↑タイトルだけで喰いつくわよ(爆)


「寝る前に聞いて・・・いや、寝ようと思ったけど
水を飲みにリビングに行った時なんかに・・・」

とか言ってたけど
アタシ的には聞き逃さなかったわよ( 一一)

「身体で?会話する?的な(▼∀▼)ニヤリッ」
(〃▽〃)ん・・もぅ~ ↑こっちが本命でしょ(爆)


え~・・・すみませんが是非 和訳キボンヌぅ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)




MC頑張ってたわねぇ(。-∀-)ニヒ♪
今日は調子が良かったって事か!(爆)
つか、
MCってよりは友達とフツーに会話してるみたいに
自然体なジンジンでしたけどっ( ●≧艸≦)


来年はツアーにシングルにアルバムそれから写真集
超盛りだくさんじゃん






「最後になりましたが、来年発売するシングル 聞いてください・・・・

eternal・・・・・・・」






キヤァ━━━━━━(O(≧∇≦)O )━━━━━━ッ !!!!!
って叫んで 友達にもたれかかって倒れそうなのを必死にこらえ
次の瞬間はもう
(TTTTT□TTTTT)号泣~



eternalだよeternal
JIN AKANISHI のファーストシングルがeternalって
最高に(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



壮行会 最初っから最後まで
シャイなあんちくしょうに
ヤラレタ_| ̄|○
完全っにヤラレましたぁー_| ̄|○(爆)







ちなみにボールペンの使い道は
MCに使用するためのアンケートでした( ̄▽ ̄;)アハハハハ八

赤西 仁 へのメッセージ を書く欄に
『浮気はしません(笑)」
って書いたけど・・・

只今Going!カメに浮気中(爆)

カメなら浮気に入らないよねぇ( 一一)
(●´艸`)フ゛ハッ








←拍手ページに・・・・(▼∀▼)ニヤリッ


web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 04.2010   4 comments   0 trackback

いよいよ明日・・・❤

Category :






クッションサイズのマッサージ機
「ぅぅぉおおおお~っ!痛気もちゅぅいいいいい~~!!」
っとやりすぎた結果
揉み返っしに苦しんでおります(爆)






ちょっ!


くりびっぎょうてん(゚ロ゚屮)屮



どぉーした?ジンジン ってくらいの更新率( ●≧艸≦)


今まで、6週間にたった一度の更新を怠っていたジンジンが・・・・・・・(=ェ=`;)


あ、アレか?決められたレールは嫌い的なぁ~(´゚艸゚)∴ブッ



なんだか凄い勢いで JIN AKANISHI 始動だわね(爆)


いやぁ~でもさ、
あの長い?文章をピコピコ打ってるのかと思うと
(●´艸`)フ゛ハッ
ってなるのはアタシだけか?

そんなキャラじゃないのに 頑張って打ってるのねぇ~
(〃▽〃)ん・・もぅ~ジンジンたらっ
 

♥~('▽^人){ぁぃちてるぅw}


得意のMC期待してるわよ(▼∀▼)ニヤリッ(爆)





さてさて、いよいよ明日ですよ 壮行会♪O(≧∇≦)O

なにやら嬉しいお知らせがあるの?
ねぇねぇ
それってもしかして(゚ロ゚屮)屮

「ツアー終わったら KAT-TUNにもどりますっ!!」




って事?・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・ないわよねぇ~.....(;__)/| ナイナイ



じゃ、やっぱりU.S.Aツアーが終わったら
来年そうそうJAPANツアー・・・・カナ?


か!

「KAT-TUNとフゥユーチャーしちゃいます!!」


とか?




(´д`)ハァ~虚しくなってきた(爆)


やっぱツアーが妥当かぁ~


それは、それで超(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑んだけどっ❤








ヤバイ!!ドチドチしてきたよぉヽ($≧∪≦*◆)ノ
どぉーしよぉーーーっ
とりあえず、ボールペン? 忘れないようにしないとねぇ


寄せ書きでしょ?


えーっ(*_Д_)なんて書こうかなぁ~

って違うかっ!(爆)



一人一本ボールペンを持って行って何をするのでしょうか?

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノその中に入れてじんじんを
持って帰っていいとか?(*^m^*) ムフッ

入らんダロ(;一_一)

あーそうだわね(-。-)y-゜゜゜



つか、
忘れちゃいけないのはボールペンよりチケットじゃない?
( ̄▽ ̄;)アハハハ


  チケット鞄にしまってこよっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛









web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 02.2010   0 comments   0 trackback

LOVE❤レター

Category :






水島ヒロさんが 事務所をやめたんですってよぉ~
なんでも、俳優業よりも作家活動をしたいらしいけど
ファンの方は今頃大変な事になってるわよねぇ( 一一)

ウチの赤西仁さんは歌が好きでよかった*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、L.A好きには若干困ってますがね((●≧艸≦)プププッ







いやぁ~ JIN AKANISHI の J-web
お知らせを閲覧するだけになるんじゃないかと
ほんと 凹んでたけど



d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



(´д`)ハァ~よかったよ


ジンジンからのメッセージを丁寧に丁寧に 

【そうそう ないかもしれないからねぇ(-。-)y-゜゜゜(爆)】

ぅん(・ω・。)(..。)ぅん(。・ω・)(。..)
と、読み・・・


最後になぜか((●≧艸≦)プププッ って笑ちゃったわよ



>あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)




かぁ―わぁ―い━━(○>艸)(艸<●)いぃ━━っ 
 

ギャハッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ギャハハ



なんかさ、そんな事言われると思ってもみなかったから
嬉しさ通り越して笑ちゃった
壊れちゃったってのがホントのとこだけど( ̄▽ ̄;) (爆)


ビバ!ツンデレ!!(ノ゚∀゚)ノ


( ノω)コッソリ カメなっさんにでも教わったか?



KAT-TUNのツアーがジンジン抜けても大盛況に終わって
そんなNEWSもきっとジンの耳にも入ってるだろうし
やっぱりちょっと 不安だったりもするのだろうねぇ
一人って



でも、アレよ 壮行会の応募総数を知ったら
そんな不安はぶっ飛ぶわよ

つか、こっちのがぶっ飛んでるわよぉ―――っ(*_Д_)


なっ・・75万? はっ・・80万通?(゚Д゚ノ)ノ


ん?80万は行き過ぎか?
ハッキリしたのは知らんが70万以上の応募総数らしいわよぉ・・・(-”-;)



って

結果発表 もぅ明日じゃぁ~んヽ($≧∪≦*◆)ノ 


アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ



あ―っもぅイヤだ落ち着かにゃい(笑)




壮行会の話にそれちゃったけど
webメッセージに続き

なっ(゚ロ゚屮)屮何!!


LOVE❤レター届きましたけどぉ~~~~!!


♥(*´。`*)わ~うぉっ♥


(〃▽〃)ん・・もぅ~抜かりないんだからぁっ❤


>ひき続き 赤西 仁を 応援してあげて下パイ

って、別人か!(爆)


ひっさしぶりの『パイ』に
仁だ~っ*:.。☆..。.(´∀`人) って文字に萌えた(呆)



あの文字に萌えるって・・・アタシどんだけ飢えてんだ?(爆)







web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 22.2010   0 comments   0 trackback

『壮行会』と言う名のLIVEでしょ?

Category :









61_large.jpg





ヤバッ!めっちゃかっけぇ~(爆)




イヤイヤ・・・(=ェ=`;)そーでなくて

祝!



YELLOW GOLD TOUR 3010



決まったんだねぇ~




まっ、行けないけどぉ~(*_Д_)
なんて思っていたら



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



何々?『壮行会』って?


『We'll be together with you! 』 ??

何してくれんのぉ―――ヽ($≧∪≦*◆)ノ

(爆)

LIVEダロッ( 一一) ですよねぇ( ̄▽ ̄;)


なんつたって会場はZepp Tokyo だし

あのジンジンが握手会とかやるとは思えないし((●≧艸≦)プププッ
「行ってきます」とか位は言うだろうけど
しゃべりも苦手だしねぇ
やっぱLIVEだよねぇ( 一一) (*´艸`)ムフッ




10月3日(日)4日(月)~?

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ2日間?








当たる気がしない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



だって、間違いなくものすっごい倍率だよぉ~(-。-)y-゜゜゜






ん~にゃっ!当たる!!当ててみせる!!(●´艸`)フ゛ハッ

どんな自信ダヨ って感じだけどさ
希望がないと( ●≧艸≦) んだぁ(・ω・。)(..。)んだぁ(。・ω・)(。..)



ビバ!ポジティブ!!(ノ゚∀゚)ノ






U.S.A に行っちゃう前に会いたぁ――――い!ヽ($≧∪≦*◆)ノ


神様*:.。☆..。.(´∀`人)仏様*:.。☆..。.(´∀`人)




いや、こりゃぁ~神だのみより身内からだわね

墓参り行ってこよっ



     おとうぅさぁ ☆⌒Y⌒Y⌒(*´I `*)ノ~ん (爆)
         







                                         
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 17.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

