• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

おつかめ❤

Category : KAT-TUN






亀担の(40代)友達は
「おいくら万円」って使わないんだってぇ
ちなみに
職場の50代の方にも「何?それ?」
っと言われた



一昨日、亀ラジなんて知らない親友ちゃんが
ファミレスのお会計時に
「え~っと、アタシはおいくら万円?」
っと言った(爆)

やっぱ、使うよねぇ~

一緒にいた40代亀担友は
「ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ言った!!」
って言わんばかりに目が点になってたわよ(●´艸`)フ゛ハッ


あれぇ~(*_Д_)


30代限定なのか?








さて、無事に終わりましたねっ京セラ
って、無事にと言うのか?
なんだか色々トラブルもあったみたいですがねぇ

とにかく
暑かったらしいよぉ~
メンバーもファンもグッタリな感じだったみたいだけど

どうやら、そのグッタリ感満載がDVDになっちゃうみたいだわね

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だから、ホームで収録しときゃ良かったのに(爆)

なぁ~んて

京セラに行けなかったお留守番組としては
嬉しいわよ
見れなかったものがみれるんですものねぇ


ツアーや韓国もDVDに入るらしいけど
アタシ的には
17日の東京DがDVDになって欲しかったなぁ~
なんて思った

あの日は特別だったし
プロミスで大号泣(TTTTT□TTTTT)しちゃったから
ちゃんと見れなかったし
大合唱の後にカメが言ってくれた
「点数が付けられないほど良かった」って所や
コキの女性ダンサーとの絡みとか

ここ大事だよねぇ( 一一)

なにせ、仁寄りの仁亀担だったアタシが
記憶がぶっ飛ぶ事件で
完全カメ堕ちしちゃった記念すべき日なわけで

カメ、タオル投げてくれた後
スキップ❤しながらメインに帰って行ったらしいんだけど
そこ見てないし―――っ!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


あ〝―――っタイムマシンが欲しいよぉ~ドラえもぉ~ん




あ~あ~っ思いでの旅に出ちゃったけど
今はとにかく
DVDが楽しみでしかたないのよねぇ
京セラにもヒヒ~ンで登場したみたいだし O(≧∇≦)O




ハァーッ・・・DVD発売が今のアタシの生きがいです(爆)








壁|m`)

魂を見ににジンジンが来てたとか?来てないとか?

ど―なのよぉ――っヽ($≧∪≦*◆)ノ

ジンジン・・・(/_;)



声が聞きたいなぅ。






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 23.2010   6 comments   0 trackback

青色に込められた思い

Category : KAT-TUN





かめに会えないストレスから頭痛に襲われたヲタ友ちゃん。
アタシに会えないストレスから
ヒドイ頭痛に襲われリバースまでしちゃった愛人。
(〃▽〃)ん・・もぅ~
いつでも会いに行くノニ(▼∀▼)ニヤリッ

ん?何?イカ?
あ〝―――っ・・・イカが思うように釣れないストレスか!(爆)

そしてあたくしは、卵巣が病んでます_| ̄|○
これは
かめに会えないストレスなのか、はたまた
ジンジンに会えないストレスなのか

って、これってストレスじゃなくないか?
((●≧艸≦)プププッ









ビバ!KOREA(ノ゚∀゚)ノ




サムライブルーなんて浅はかな考えだったアタシ
韓国ファンの皆さま~

もぉ~しわけございましぇん(ToT)/~~~



韓国では、青色は「成長・希望」を意味するんだって
「未来へ進む」なんて意味でもあるらしいよん


色の意味なんて考えもしなかったけど
ここまで徹底してるって
あっぱれ!ダネ

でもさ、考えてみたら
少なくとも一年に一度はKAT-TUNに会えるアタシ達とは違って
今まで、会いたくても会えなかった LIVEに行きたくても行けなかった
韓国のファンの方達にとって
そりゃそりゃ、アタシ達が考えてる以上にBIGな事だったよね
その思いをどぉやって伝えようか
きっといっぱい考えたよねぇ

その結果 メンバーは勿論の事、日本のファンにも大きな感動を与えてくれた

凄いねぇ凄い事だよねぇ


日本のファンの方だって会いたくても会えない人 いるよねぇきっと

そんなまだ会えてないファンの方達も
み~んな会えるといいね




って、全国?世界?
どんだけ細かく回ればいいんだって話ダヨ(爆)












web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 09.2010   2 comments   0 trackback

かるぅ~く、プレッシャー((●≧艸≦)

Category : KAT-TUN
  










  2日目は飛行機が飛んだんだって・・・・
 





水色の紙飛行機*:.。☆..。.(´∀`人)



っつかさ、
韓国の方って青色好きだわね(;一_一)
なんでだろ?
サムライブルーだからか?
いやいや、それはさ サッカーだけじゃなない?
KAT-TUNって言ったらやっぱ




っしょ((●≧艸≦)プププッ
黒×赤 とか、黒×白 とかじゃない?



ま、それはさておき


紙飛行機には



KAT-TUNで幸せ サランヘヨ


って印刷がされてたんだってぇ~
くぅ~~~っ やるわね韓国

メンバーはビックリしてたらしいケド
そりゃぁ
いきなり、凄い数の紙飛行機が飛んできたら
ビックリするわよ(´゚艸゚)∴ブッ

でも、やっぱりサプライズって嬉しいよねぇ

飛んできた紙飛行機を 拾っては飛ばし返し 拾っては飛ばし返していたんですって




ゆちおの頭に紙飛行機が刺さったらしい(;一_一)さすがだわ(爆)




無事に韓国公演を終えることが出来てほんとによかったね
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ






過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でも
かけがえのない思いでは胸の中に―――。

痛みをこらえながら前に進んで、
5人を結ぶ絆は、前より
太く、強くなった。

byオリ☆スタ








さて?
来週は京セラ

京セラのみなさぁ~ん




何する?



(爆)









                    web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 08.2010   0 comments   0 trackback

韓国ぅ~~~

Category : KAT-TUN






このごに及んでも行きたかった_| ̄|○韓国ぅ~~


行けない寂しさから
つぶやきまくり、気づいたら(゚ロ゚屮)屮ほぼ半日がツイッター(呆)
たんなるヒマ仁じゃん!(爆)






しっかし、このネット社会ってのは凄いわ
韓国に行ったかのような白熱TL((●≧艸≦)プププッ


まずは、韓国に行ってるツイ友ちゃんが
現地にてつぶやいてくれた
音漏れ

そこでコキのソロが♪剥ぎ取れらんじぇり~♪

だと知ってしまった( ̄▼ ̄|||)


ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ韓国でやっちゃうんだ!ダイジョブなんだ!
規制が厳しい韓国と聞いておりますが
ビックリだったわよ
韓国出禁にならないか?とか、やるからにはソフトな感じ?とか
そりゃそりゃ 
皆で色々つぶやいていたけど ←ってか、もはやつぶやきじゃなくてチャット!
実際のとこどぉ~だったんダロ


かめちゃんはリハなのにちゃんと「SAY!」って言ってたらしいよぉ
素敵過ぎるぅ~かぁ―めっ((●≧艸≦)プププッ





なんかねぇ携帯は ジップロックみたいなのに入れないと いけなかったみたい(σ´∀`)σYO
なので、LIVE終了時間まで
ワイワイ ヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 妄想を皆でつぶやいてたんだけど

終わって現地のツイ友ちゃんが
つぶやてくれた衝撃展開(゚ロ゚屮)屮



ファンのみんなで「一生ついて行くよ」のプレートを掲げたよ



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



ナッ



ナ・ニ・ソ・レ―――ッ!!





スタッフとファンからのサプライズだっていうじゃない!!
企画から資金までファンがやったとか?やらないとか?  あ、やったのよね

で、メンバー号泣(TTTTT□TTTTT)

そりゃ泣くよ
そんなん聞いただけで鳥肌もんでこっちまで泣きそうになったじゃんか

あ’’――――っ!_| ̄|○アタシも掲げたかったぁ―っヽ($≧∪≦*◆)ノ


ってかさ


そう言うのは ホーム でやろうじぇ~(ノ゚∀゚)ノ


間違いなくPROMISE SONGで掲げられたわよホームなら(爆)


なんか、タイミング違って僕街で掲げたらしい・・・

でもまぁ~アウェイな地だからこそ よかったのかもねぇ
そんなニアミスも良かったりするのカモ


(ノ∀`)+○゚*。・ん・もぅ

韓国さっいこぉおおおおおおおおおおおおおヽ(✿→∀←)ノ




かめソロは絆からぁの~ロスマイ
D-mo では「回りくどいのヤダ」を「SAY!」っておねだりしちゃったらしいわよ

MCでは通訳さんの靴がパンダ柄だった事へのツッコミ((●≧艸≦)プププッ



パンダ柄って?
ゼブラでもなく豹でもなくパンダ?
どんな柄ダヨ!!(*_Д_)(爆)
っと アタシも思った



サムゲ担を一週間毎日食べてると嘘つき亀ちゃんだったり
中丸クリニックでは亀梨和子ちゃんが現れ
「おっぱー❤」


って

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

「おっぱー❤」(爆)





まぁ~通訳さんが入ってのMCだから いつもみたいに暴走的な感じはなかったのかな
ねぇ?かめちゃん(爆)

日本人でよかったアタシ(≧w≦)ウシシシシ

でもでも
韓国語のPROMISE SONGは聞きたかったなぁ~


韓国のファンは間違いなく(TTTTT□TTTTT)だよねぇ

ヲタ友ちゃんが
『ちなみにアタシは何語であろうとイントロで泣けますが!』
ってつぶやいてたけど
Me too  Me too
だよっ
イントロから亀の歌いだしで
(TTTTT□TTTTT)←こうなる(爆)



ハフゥ~ c⌒っ,,-_-)φ



いいなぁ~韓国楽しそう
でも、さすがにヒヒーンは出なかったらしいケド(●´艸`)フ゛ハッ
(映像のみだったんだって)



いっぱいTL してくれたMっき~❤ ←ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノここも「M」


Super  サンキュー・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:





韓国最終日
今日も無事にLIVEが終わりますよぉ~に





あ・・・

ファンの集い

1班30名でKAT-TUNと写真撮影

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

羨ましすぎる

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん











web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 07.2010   2 comments   0 trackback

PROMISE SONG

Category : KAT-TUN









2時間半ほど仮眠してそれからカラオケで3時間ぶっ壊れて
25日、第1部しゅうりょ~っ

だぁーかぁーらぁー
本チャンはこれからだっちゅうの








25日ドームオーラスは


うえ↑のほぉ~~~~~~おっ ヽ(∀`●ヽ)



5列後ろはもうドーム天井の壁が見えましたケド?



飛んだけどマジ落ちるかと( ̄▽ ̄;)


そんな場所でアタシの夏は終わった
もぅ 抜け殻です
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




ホントによかった 今回のLIVE

この一言につきるわね

あ、でもなんでコキのソロ 女性ダンサーがいなくなったんダロ
やっぱ、R15指定だからか?



♪剥ぎ取るランジェリぃ~~~♪


女性ダンサーがいる居ない 以前に韓国では
絶対あのソロはできないわよねぇ
どーなるんだろか?

まっ アタシは17日に ガッツリ 見たからいいけどね~ん❤



ゆっちのソロ
めちゃくちゃ かっこ良かったぁ――っヽ($≧∪≦*◆)ノ
バックで踊るメンバーが(爆)
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
よかったよゆっちのソロも ←オソッ!

イヤ、ほんとに だって好きだもん


♪きみぃと ぼぉくだけの FILM♪


ってそこコーラス((●≧艸≦)プププッ





たっちゃん・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんなの?(゚ロ゚屮)屮 そのかわいさわっ
年々かわいさが増してる気が
アレをDVDに残さないで何を残すんだ?うえPOM~

なんかアタシ静岡エコパあたりから
やっぱりおかしい・・・
チョロノスケが
チョロノスケがかっこ良くみえるんだけど
病気?( ̄▼ ̄|||)

(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、淳之担の方に失礼だわね  Mみんから苦情ヽ(`Д´)ノがきそう(爆)



♪LET'S GO そう~ COOLにキメテ あさっまでぇ~♪



な、感じだと凄くかっこイイだけどねぇ(●´艸`)フ゛ハッ



アタシはやっぱり
かめっヽ($≧∪≦*◆)ノ がすぅき―っ❤



(〃▽〃)ん・・もぅ~



なんで、SWEETだけじゃ物足りないダロってわかるのぉ~

確信犯エロテロリスト(爆)


SWEETでも萌えるわよぉ
♪あ~いし ああた ぬくっも りぃ~ぅお~♪
の「ぅお」あたりで
でもやっぱり ロスマイにはかなわないんだよねぇ
(▼∀▼)ニヤリッ



かめに萌えつつも、仁のパートに仁の声のない曲は
寂しい
かめの隣に仁が居ないのは
寂しいよぉ

PROMISE SONGの歌いだしからまた
(TTTTT□TTTTT)
号泣

涙って枯れないのね


東京オーラス ダブルアンコのGoing!が終わっても
鳴りやまないおねだりコール




きっとみんなが同じ気持ちだったよね


それに こたえてくれたKAT-TUN
やっぱり WE ARE KAT-TUN だよ !




本当のPROMIS SONG




ハルカナ約束(ノД`*゜)゜・:。.



キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


これを待ってた とばかりに
イントロが流れた瞬間
みんなのボルテージがMAXになったよねぇ

なんて言ったらいいか もぅ言葉にならなかった


ホントに、ホントに、最高の夜を


ありがとう









来年は
KAT-TUN with  Kiss My―Ft―Ⅱ
でわぁなぁくぅ~






KAT-TUN with  JIN AKANISHI


で!!


コレ ↑ いくない?
こうしたら何の問題もないじゃん(爆)








web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 27.2010   6 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

