• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

おつかめ❤

Category : KAT-TUN






亀担の(40代)友達は
「おいくら万円」って使わないんだってぇ
ちなみに
職場の50代の方にも「何?それ?」
っと言われた



一昨日、亀ラジなんて知らない親友ちゃんが
ファミレスのお会計時に
「え~っと、アタシはおいくら万円?」
っと言った(爆)

やっぱ、使うよねぇ~

一緒にいた40代亀担友は
「ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ言った!!」
って言わんばかりに目が点になってたわよ(●´艸`)フ゛ハッ


あれぇ~(*_Д_)


30代限定なのか?








さて、無事に終わりましたねっ京セラ
って、無事にと言うのか?
なんだか色々トラブルもあったみたいですがねぇ

とにかく
暑かったらしいよぉ~
メンバーもファンもグッタリな感じだったみたいだけど

どうやら、そのグッタリ感満載がDVDになっちゃうみたいだわね

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だから、ホームで収録しときゃ良かったのに(爆)

なぁ~んて

京セラに行けなかったお留守番組としては
嬉しいわよ
見れなかったものがみれるんですものねぇ


ツアーや韓国もDVDに入るらしいけど
アタシ的には
17日の東京DがDVDになって欲しかったなぁ~
なんて思った

あの日は特別だったし
プロミスで大号泣(TTTTT□TTTTT)しちゃったから
ちゃんと見れなかったし
大合唱の後にカメが言ってくれた
「点数が付けられないほど良かった」って所や
コキの女性ダンサーとの絡みとか

ここ大事だよねぇ( 一一)

なにせ、仁寄りの仁亀担だったアタシが
記憶がぶっ飛ぶ事件で
完全カメ堕ちしちゃった記念すべき日なわけで

カメ、タオル投げてくれた後
スキップ❤しながらメインに帰って行ったらしいんだけど
そこ見てないし―――っ!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


あ〝―――っタイムマシンが欲しいよぉ~ドラえもぉ~ん




あ~あ~っ思いでの旅に出ちゃったけど
今はとにかく
DVDが楽しみでしかたないのよねぇ
京セラにもヒヒ~ンで登場したみたいだし O(≧∇≦)O




ハァーッ・・・DVD発売が今のアタシの生きがいです(爆)








壁|m`)

魂を見ににジンジンが来てたとか?来てないとか?

ど―なのよぉ――っヽ($≧∪≦*◆)ノ

ジンジン・・・(/_;)



声が聞きたいなぅ。






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 23.2010   6 comments   0 trackback

(≧ω≦。)プププ
おいくら万円のすぐ後、あたしもいつもの
飲み仲間と飲んでたとき・・・
やっぱり言ってた!!
会計時・・・30代のママ友が、
「おいくら万円?」って きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
30代用語だったか(爆)

んで、みんなが拍手コーナーを充実させてる件(爆)

ここんとこ、みんなのブログも全然見れてなかったからなぁ(>_<)ゞ
自分のブログはどうした?って感じだしΣ( ̄ロ ̄lll) 

とにかくあっちもこっちもDVDを早くしてくだぱい!だねーーー。
鑑賞会したいよーーーーーー!!!
2010.08.24 00:35 | URL | jitty #- [edit]
お久しぶりです~~(;´∀`)すっかり読み逃げ犯でした(笑)


ええっ!30代限定用語・・・!?(笑)
ちなみに、仁担(10代)の私は使いますヨヾ(´゚Д゚`;)ゝ←例外(爆)

20代の亀ちゃんですら使わない言葉を使う女子高生 orz



私も、17日をDVD化して欲しかったなぁ~~・・・。
そしたら、目を凝らしてChiiちゃんを探すのにっ!(笑)
2010.08.24 23:14 | URL | mahny #W/NOcnQI [edit]

30代だけど、使わないよぉー。
地域差なのか!?
2010.08.26 01:16 | URL | D #- [edit]
でしょうw・・・って、jittyちゃんも言う?

そしてあなたもついに拍手ページに手を出した件(爆)(爆)

観賞会は絶対やらねば
なんつたって
それが今のアタシの生きて行く糧になってるからぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
2010.08.28 20:58 | URL | Chii #- [edit]
いいのよ、いいのよ読み逃げでも
お互い様よ~ん←ってオマエもか!ってカンジだよね(爆)

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノマジ?使うのマニちゃんも!?
アレ?マニちゃん高校生だっけ?(爆)

ありゃ?これで30代説は消えたわねぇ( 一一)

ねぇ~❤17日をDVDにぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
って!そこぉ――っヽ($≧∪≦*◆)ノ (爆)
探しだせたら100万円あげたのに((●≧艸≦)プププッ


2010.08.28 21:05 | URL | Chii #- [edit]
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
使わない?

なんなんだろ~「おいくら万円」って(●´艸`)フ゛ハッ
2010.08.28 21:08 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/99-c5664058

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

