• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

韓国ぅ~~~

Category : KAT-TUN






このごに及んでも行きたかった_| ̄|○韓国ぅ~~


行けない寂しさから
つぶやきまくり、気づいたら(゚ロ゚屮)屮ほぼ半日がツイッター(呆)
たんなるヒマ仁じゃん!(爆)






しっかし、このネット社会ってのは凄いわ
韓国に行ったかのような白熱TL((●≧艸≦)プププッ


まずは、韓国に行ってるツイ友ちゃんが
現地にてつぶやいてくれた
音漏れ

そこでコキのソロが♪剥ぎ取れらんじぇり~♪

だと知ってしまった( ̄▼ ̄|||)


ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ韓国でやっちゃうんだ!ダイジョブなんだ!
規制が厳しい韓国と聞いておりますが
ビックリだったわよ
韓国出禁にならないか?とか、やるからにはソフトな感じ?とか
そりゃそりゃ 
皆で色々つぶやいていたけど ←ってか、もはやつぶやきじゃなくてチャット!
実際のとこどぉ~だったんダロ


かめちゃんはリハなのにちゃんと「SAY!」って言ってたらしいよぉ
素敵過ぎるぅ~かぁ―めっ((●≧艸≦)プププッ





なんかねぇ携帯は ジップロックみたいなのに入れないと いけなかったみたい(σ´∀`)σYO
なので、LIVE終了時間まで
ワイワイ ヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 妄想を皆でつぶやいてたんだけど

終わって現地のツイ友ちゃんが
つぶやてくれた衝撃展開(゚ロ゚屮)屮



ファンのみんなで「一生ついて行くよ」のプレートを掲げたよ



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



ナッ



ナ・ニ・ソ・レ―――ッ!!





スタッフとファンからのサプライズだっていうじゃない!!
企画から資金までファンがやったとか?やらないとか?  あ、やったのよね

で、メンバー号泣(TTTTT□TTTTT)

そりゃ泣くよ
そんなん聞いただけで鳥肌もんでこっちまで泣きそうになったじゃんか

あ’’――――っ!_| ̄|○アタシも掲げたかったぁ―っヽ($≧∪≦*◆)ノ


ってかさ


そう言うのは ホーム でやろうじぇ~(ノ゚∀゚)ノ


間違いなくPROMISE SONGで掲げられたわよホームなら(爆)


なんか、タイミング違って僕街で掲げたらしい・・・

でもまぁ~アウェイな地だからこそ よかったのかもねぇ
そんなニアミスも良かったりするのカモ


(ノ∀`)+○゚*。・ん・もぅ

韓国さっいこぉおおおおおおおおおおおおおヽ(✿→∀←)ノ




かめソロは絆からぁの~ロスマイ
D-mo では「回りくどいのヤダ」を「SAY!」っておねだりしちゃったらしいわよ

MCでは通訳さんの靴がパンダ柄だった事へのツッコミ((●≧艸≦)プププッ



パンダ柄って?
ゼブラでもなく豹でもなくパンダ?
どんな柄ダヨ!!(*_Д_)(爆)
っと アタシも思った



サムゲ担を一週間毎日食べてると嘘つき亀ちゃんだったり
中丸クリニックでは亀梨和子ちゃんが現れ
「おっぱー❤」


って

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

「おっぱー❤」(爆)





まぁ~通訳さんが入ってのMCだから いつもみたいに暴走的な感じはなかったのかな
ねぇ?かめちゃん(爆)

日本人でよかったアタシ(≧w≦)ウシシシシ

でもでも
韓国語のPROMISE SONGは聞きたかったなぁ~


韓国のファンは間違いなく(TTTTT□TTTTT)だよねぇ

ヲタ友ちゃんが
『ちなみにアタシは何語であろうとイントロで泣けますが!』
ってつぶやいてたけど
Me too  Me too
だよっ
イントロから亀の歌いだしで
(TTTTT□TTTTT)←こうなる(爆)



ハフゥ~ c⌒っ,,-_-)φ



いいなぁ~韓国楽しそう
でも、さすがにヒヒーンは出なかったらしいケド(●´艸`)フ゛ハッ
(映像のみだったんだって)



いっぱいTL してくれたMっき~❤ ←ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノここも「M」


Super  サンキュー・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:





韓国最終日
今日も無事にLIVEが終わりますよぉ~に





あ・・・

ファンの集い

1班30名でKAT-TUNと写真撮影

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

羨ましすぎる

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん











web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 07.2010   2 comments   0 trackback

久々におじゃましたら、あたしの名前があるじゃんっっ
もぉ~、うれしいったらありゃしないっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
chiiちゃん、ありがとー\(^o^)/
萌えツイート、楽しんでいただけてたようで((●≧艸≦)プププッ
TL上で行ってる人少なそうだったから、やたらめったら使命感に燃えちゃって!
レポ、なかなかがんばっでたでそ( *´艸`)
こんな風にブログに書いてくれるなんてすごいうれしい!ありがと♥
2010.08.11 20:56 | URL | makina* #KKqwbCh2 [edit]
ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
まっき~こちらこそ ありがとぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

まっき~のTLのおかげでほんと行った気になれたわ~♪

今、まっき~のblog読んで一人で笑っちゃってますケド(´゚艸゚)∴ブッ

で、5人目は妊娠した~?(爆)

2010.08.15 19:41 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/92-0e1b4d16

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

