• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

PROMISE SONG

Category : KAT-TUN









2時間半ほど仮眠してそれからカラオケで3時間ぶっ壊れて
25日、第1部しゅうりょ~っ

だぁーかぁーらぁー
本チャンはこれからだっちゅうの








25日ドームオーラスは


うえ↑のほぉ~~~~~~おっ ヽ(∀`●ヽ)



5列後ろはもうドーム天井の壁が見えましたケド?



飛んだけどマジ落ちるかと( ̄▽ ̄;)


そんな場所でアタシの夏は終わった
もぅ 抜け殻です
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




ホントによかった 今回のLIVE

この一言につきるわね

あ、でもなんでコキのソロ 女性ダンサーがいなくなったんダロ
やっぱ、R15指定だからか?



♪剥ぎ取るランジェリぃ~~~♪


女性ダンサーがいる居ない 以前に韓国では
絶対あのソロはできないわよねぇ
どーなるんだろか?

まっ アタシは17日に ガッツリ 見たからいいけどね~ん❤



ゆっちのソロ
めちゃくちゃ かっこ良かったぁ――っヽ($≧∪≦*◆)ノ
バックで踊るメンバーが(爆)
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
よかったよゆっちのソロも ←オソッ!

イヤ、ほんとに だって好きだもん


♪きみぃと ぼぉくだけの FILM♪


ってそこコーラス((●≧艸≦)プププッ





たっちゃん・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんなの?(゚ロ゚屮)屮 そのかわいさわっ
年々かわいさが増してる気が
アレをDVDに残さないで何を残すんだ?うえPOM~

なんかアタシ静岡エコパあたりから
やっぱりおかしい・・・
チョロノスケが
チョロノスケがかっこ良くみえるんだけど
病気?( ̄▼ ̄|||)

(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、淳之担の方に失礼だわね  Mみんから苦情ヽ(`Д´)ノがきそう(爆)



♪LET'S GO そう~ COOLにキメテ あさっまでぇ~♪



な、感じだと凄くかっこイイだけどねぇ(●´艸`)フ゛ハッ



アタシはやっぱり
かめっヽ($≧∪≦*◆)ノ がすぅき―っ❤



(〃▽〃)ん・・もぅ~



なんで、SWEETだけじゃ物足りないダロってわかるのぉ~

確信犯エロテロリスト(爆)


SWEETでも萌えるわよぉ
♪あ~いし ああた ぬくっも りぃ~ぅお~♪
の「ぅお」あたりで
でもやっぱり ロスマイにはかなわないんだよねぇ
(▼∀▼)ニヤリッ



かめに萌えつつも、仁のパートに仁の声のない曲は
寂しい
かめの隣に仁が居ないのは
寂しいよぉ

PROMISE SONGの歌いだしからまた
(TTTTT□TTTTT)
号泣

涙って枯れないのね


東京オーラス ダブルアンコのGoing!が終わっても
鳴りやまないおねだりコール




きっとみんなが同じ気持ちだったよね


それに こたえてくれたKAT-TUN
やっぱり WE ARE KAT-TUN だよ !




本当のPROMIS SONG




ハルカナ約束(ノД`*゜)゜・:。.



キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


これを待ってた とばかりに
イントロが流れた瞬間
みんなのボルテージがMAXになったよねぇ

なんて言ったらいいか もぅ言葉にならなかった


ホントに、ホントに、最高の夜を


ありがとう









来年は
KAT-TUN with  Kiss My―Ft―Ⅱ
でわぁなぁくぅ~






KAT-TUN with  JIN AKANISHI


で!!


コレ ↑ いくない?
こうしたら何の問題もないじゃん(爆)








web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 27.2010   6 comments   0 trackback

いいわねー、KAT-TUN feat. JIN AKANISHI!!!
って、それKAT-TUNじゃん!!!!!!!!!(爆)

しっかし楽しかったよねー。
泊まりにして正解!!
帰ってからグッタリだったけど、25日にもう一回24日の夜と同じ事しろって
言われたら出来た自信ある((●≧艸≦)

あ、うちからOまで駅探調べたら1時間10分でイケるコト判明。
行っちゃうわよーヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

あ、あと、アナタ。
KAT-TUNではカメ担宣言したんだから、来年ドリボ行くわよ!!!!
2010.07.28 11:52 | URL | *shinameka #kUr9nKys [edit]
いいでしょぅ~
仁がジャニーズにいるって事は無きにしもあらず
まぁ~そんな事にはならないか!と思うほうのが妥当だけど
そんな夢でも見なきゃやってらんないわよ(●´艸`)フ゛ハッ

アタシも同じく、25日に24日の夜と同じ事をしろと言われてもイケたわよ(爆)
めちゃくちゃ楽しかったからね~
ほんと、泊まりで正解!!


○駅って?ウチの駅?江の島?どこだ?
で、いつ来る~ヽ(✿→∀←)ノ

ドリボ?・・・・行くわよ(爆)
2010.07.28 19:29 | URL | Chii #- [edit]
リニューアルしたら、コメ欄デカイな(笑)

終わっちゃったねーーーーーーー(*´ο`*)=3 はふぅん

KAT-TUN with JIN AKANISHIで番組とかもやってくんないかしら~♪
もう大賛成なんですけどーv(≧∇≦)v

緑の柔軟剤で、毎日洗濯してるんだけどさ
天日干しにしたら、匂ってないんだけど
顔洗った後、拭いて濡れたタオルがイイ臭いで
思わず顔埋めてるあたし(ノ∇≦*)

ちぃちぃに嗅がせてもらった時は、その臭いはしてなかったけど
何か、間違いない!!って思ってるんだよねーー!! (←何そのイミフ/笑)
まぁ、スタッフ~~~のお気に入りなんだろうけど(*´艸`*)

次のお泊まりいーーつーー?!!

って、みんなに聞いてまわってるヾ(*>∀<)ノ゙

ちぃが仁を忘れて行く日がやってきそうーーーヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
大丈夫ー? 完全亀パンチくらってメロメロキューン(//∇//)になってな~い?(爆)
2010.07.30 01:31 | URL | jitty #- [edit]
オツカメっした! 楽しかったね~(≧∇≦)ノ))i-189
来年も修学旅行しちゃおーっ
あのホテル押さえとくわっ
あ。その前に河口湖合宿ね!バニラ自主練しとく。

あははは(≧ω≦。)丿彡 1人と1枚にしてもらえた?
お願いしてみればヨカッタ・・・(真顔。)w
2010.08.01 02:17 | URL | 823 #4/ZU6LZ6 [edit]
ねっ、アタシもデカくてビックリした((●≧艸≦)プププッ

終わっちゃったネー(*´ο`*)=3 はふぅん
楽しい時間はなんであっと言う間に終わっちゃうのかしらん ミ(ノ;_ _)ノ =3

現実にならないかなぁ~
KAT-TUNwithJIN AKANISHI~(♥□♥)。+゜゜+。。*❤❤❤

そうそう、天日干しだと匂いが半減しちゃうヨネー
アタシなんてドボドボ入れちゃってるわよ柔軟剤(爆)
匂いを嗅ぐとカメがタオルを投げてくれた時の記憶が
鮮明に蘇るのぉ~❤
完全亀パンチくらってメロメロキューン(〃▽〃)になっちゃってるわよ

でも、仁を忘れる日はこないわよ(爆)
2010.08.01 21:58 | URL | Chii #- [edit]
楽しすぎて現実にもどりたくなかったワヨ_| ̄|○
ホテルはあそこで、って言うかあそこが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
来年は、DVD見れるようにしよぉっ(爆)
あ、その前に合宿ね(ノ゚∀゚)ノ


(*-゛-) う゛~ん? 一人と一枚?・・・・なんだっけ?
2010.08.01 22:10 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/90-c6f24cea

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

