• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

キタ━☆。:ヾ(*゚∀゚*)ノ:。☆━ッ!

Category : KAT-TUN



 待ちに待った カレンダー 手元に到着ぅ~~~♪♪

 やっぱ、どーしても自分のBD 気になるわよネー
 
「どーか(´エ`人)お願いアタシのBDは仁で・・・」
 
                                     っという願いも虚しく

 


 いいよいいよっ・・・こきでもっ(*´;ェ;`*)ウルル・・・


 それにしても、カレンダーが手元に来るまで
 皆さんのブログでネタ明かしをしていたのを
 蛇の生殺し状態で読んでいたんだけど
 みんな大絶賛してたよネー
 っで、めっちゃ妄想ふくらむじゃん
 実際 見てみたら

     何、コレ・・・・

 


 



 妄想以上なんですけどぉ~~~~!!

  


  このカレンダーを企画してくれた出版社さんに ありがとぉ―――!!ダヨネ

  「3月1日に℡をしていただければ予約ができます。」 っと言われたのに
  結局予約できずに なによ~誤報つかませやがってヽ(*`□´*)/
  
  なぁ~んて思いもぶっ飛んじゃった位


  良すぎるじゃないかぁ~~~!!

  
  なんなの?あの衣装ショットとかめっちゃオサレじゃ~ん♪
  ロクーンもあんなにカッコよく撮って頂いて 
      (まぁ~もとがいいんだケド 笑)
  カメラマンさんって ファインダー越しにず―っとロクーンでしょうw
  うっ・・うらやましスギル
  
  たぁ――だぁ――

  365枚もあるのに  365ショットもあるのに

  JK絡みが 2枚 って・・・・Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。



  そう!結局[KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日]カレンダー
  我慢できずに全部みた アタシ (((*≧艸≦)ププ…ッ
  3月の終わりの「バイバイ」コメに
  「え~っ終わっちゃうよぉ~。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 」 と悲しい気に。
  ってまだカレンダー始まってもないしっ  (アッ!ソッカ)

  バインダー付きですっごい゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚ケド
  めくれそうにないよぉ~っ❤
     (イヤイヤ、めくろう(σ´∀`)σΥΟ!!ネー)


  
  毎年 365日でお願いしたいデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




  



web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 08.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/9-bc5b8926

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

