• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

Will Be All Right

Category :







一夜明けて 気持ちが落ち着いたわ



こんな時、若くなくて良かったって思うわよ

なんだろね

大抵の事は乗り切れる



ってか、若さとは関係ないか?

イヤ多少はあるって事にしとこぉ~

じゃないと歳重ねてる意味考えると 『?<(_ε_;)>~♪ 』 ←こうなるから((●≧艸≦)プププッ

だてにシワ増やしてるわけじゃないぞぉ―っ!!(爆)




これからも仁を応援する事は
どんな結末になろうと変わらない事だったんだけど

仁亀ラバーなアタシには
ちょっとダメージが大きかったのよ




でもさ、仁がソロになったら
ドーム規模じゃないもっとより近くで会えるわけだよねぇ((▼∀▼)ニヤリッ



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




望んでいたソロ魂DVDやCDもでちゃうカモ?って事だよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ



なんかワクワクしてきた*:.。☆..。.(´∀`人)




っと、同時に






亀も好きなアタシ・・・・

勿論KAT-TUNを応援して行くわよ



それってぇ~(*_Д_)



2っ ...... 2足のわらじ?



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ 貯金が必要だわ ←問題なくないじゃぁ~ん(*_Д_)(爆)




サマージャンボ買いにいかなくちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛









     

               そしてまた始まるStory

              声を上げて掴んだものさえも

               簡単に壊れてしまいそう


              簡単にはいかないよ わかるだろ?
 
           誰よりも 積み重ねた日々が 最後には輝いて
 
                 俺達をつないでく

                 この先へ進もう




                   まっすぐ



                    遠くへ





        What You Worry About Will Be All Right








web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 21.2010   4 comments   0 trackback

こんばちわ。

これからも、
仁の思いに耳を傾けながら・・・
変わらず応援していこうね。

仁にも、
仁担にも・・・

キラッキラの未来が待ってると、信じています。

2010.07.22 00:16 | URL | ゆず #bM4TJFTs [edit]
そうねっ、そうねっ(♥□♥)。+゜゜+。。*❤❤❤

今までと変わらず、
仁の事も亀の事もKAT-TUNの事も
応援していくよぉ――っ ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ

でも、まだ泣いてもいいよね(/_;)
2010.07.23 19:37 | URL | Chii #- [edit]
およよっΣ(゜Д゜ノ)ノ
テンプレがまたカッコよくなってる!海外のサイトに飛んだかと思いました(笑)


私も勿論2足のわらじ履きますよ~~ヽ(*゚ω゚)ノ
もうマッチ売りの少女になるしかないかな。←貧乏の代名詞(爆)


明日はKAT-TUNコン参戦してきます!浮気癖が発動しそう・・・(爆)
2010.07.23 22:35 | URL | mahny #W/NOcnQI [edit]
ひっひっひっ(▼∀▼)ニヤリッ
心機一転テンプレ変えてみた(笑)

やっぱ二足のわらじだよね~
ドーム行くとなおさら強くそう思う事になるわよ

マニちゃんは誰に心を奪われたのかしらっ?(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱ馬?←人じゃないしっ(爆)

2010.07.27 16:29 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/81-fb1d8a58

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

