• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

隣の彼女

Category : KAT-TUN






一日たってようやく気持ちが収まってきたぞぉ~

でも、やっぱ胸がいっぱいよ

あ~っ 昨日のあの瞬間に戻りたい_| ̄|○






昨日のライブは端っこ席だったから
横並びに5席しかなかったんだよねぇ

アタシ達は3人で参戦だったから
まったく知らない2人の女の子と同並び席

隣って気になるよねぇ
だって、アタシはめっちゃ飛びたいし叫びたいし

今回のライブ参戦はBIGニュースの後だったから
なんだか 気持ち的にも不安定だし・・・・・



アタシ達より後に来た彼女達は
一人はお顔に蝶ちょちゃんを貼ってたから
すぐ たっちゃんファンってわかったんだけど
アタシの隣に座った女の子は
手作りうちわが裏めんで
誰のファンかわからねぇ――っ(*_Д_)(爆)


誰なのぉ~誰のファンなのぉ~???



気になりつつも ライブがスタート♪ しちゃったんだよネー



ライブが進むに連れて
おぉ(゚ロ゚屮)屮なんだかお隣の子もけっこうノリが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!かも?
って思ってたんだけど

叫びポイントも一緒だし

アタシ、PROMISE SONG で滝のように涙が出て
大泣きしたんだけど

隣の彼女も泣いてたさ

ピスフルで飛びまくる時も
隣の彼女達も飛んでたのよ

飛んでたのは、アタシのまわりは 5人だけ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ


よかった~隣の彼女達もノリがよくって
な~んて思ってたらさ

最後に
「じゃ、隣の人と手を繋いで!」っと・・・

そこからの ドーム5万5千?で





WE ARE KAT-TU~Nヽ($≧∪≦*◆)ノ






なんなのぉ~この一体感*:.。☆..。.(´∀`人)

ヤバイくらいに興奮したわ


ここでちょっと
隣の彼女との距離が縮まったよネー

で、ダブルアンコ最後の
衝撃的!出来事(σ´∀`)σYO

かめが投げてくれてタオルをキャッチ

アタシがタオルの真ん中
右にいた彼女もタオルを掴んでたんだけど
一列左前の方も端っこを
つかんでたんだよネー

そしたらさ なに?
言葉を交わしたわけでも 合図をしたわけでもないのに

2人でenjoy プレイ♪  じゃなかった(爆)


れんけいプレイ!!(゚ロ゚屮)屮




思いっきり引っぱたよね?引ぱったよね今 ((●≧艸≦)プププッ


左前の方はアタシ達の連携プレイに怯み
タオルを離しちゃったわよ ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八





血みどろの争いになる事もなく


それどころか
隣の彼女と意気投合!!しちゃったんだよねぇ<(_ε_;)>~♪


お互い隣の相手にライブ中感じてた事が一緒だったのよ


もぅ、そうと知ったら
震えも興奮もトークも

とまらねぇ―――っ!! (爆)




またひとつ
KAT-TUN愛によって友達が増えた

すばらしい、なんてすばらしい*:.。☆..。.(´∀`人)んだ! 



10以上も若い友達ですが・・・ナニカ? (♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あ、隣の彼女が亀担だと知ったのは
タオルを掴んだ後(*´艸`)
しかも、仁亀ラバー ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

涙するポイントも一緒な訳だ




M&M―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ

あなた達に出会えてよかったよぉ~



ってか、アタシのまわり異常に多くないか?『M』・・・・・Why?


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ




『M』の呪縛かっ!?( ̄▼ ̄|||)



 









web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 18.2010   2 comments   0 trackback

Mですが何か?(*-ω-)?
2010.07.18 23:14 | URL | *shinameka #kUr9nKys [edit]
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

M キタ━━━━━━ε=┏(; ̄▽ ̄)┛━━━━━━ !!!!!
2010.07.19 10:02 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/77-cef2cf78

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

