• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

ぶぅぁ~じん❤

Category : KAT-TUN




K○T-TUNは韓国に上陸し、

ジンジンはどうやらお里帰りをしているようで・・・


(〃▽〃)ん・・もぅ~帰ってくるなら言ってよねぇ ←誰っ!




そんな中・・・アタシ

朝からダイソンの持ち手が折れ人差し指を負傷し

朝っぱらから不吉だわ~っとつぶやいたんだけど

昼過ぎにはサンダルのストラップが「パチンッ!」と切れ



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



ジンジンに何かあったのか? ←(-”-;)ぉぃ.......仁より旦那の心配ダロ普通

なぁ~んて思いながらも


『かめ』うちわを作成するべく ハンズに材料仕入れに行って来た(▼∀▼)ニヤリッ




薄情ものぉ―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ




だって・・・・・だって




    ドームAブロック最前が
 
 当たちゃったんだも~ん<(_ε_;)>~♪








アタシ、初めてドーム地ベタに降りるんだよねぇ

ジンジン居ない時に限って最前って・・・ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:と思うけど

アタシの仁生はそんなもんナノカ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん


って、悲しんでも居られないじゃんっ

なんつたって最前で―す―か―らぁ―っ!

いつも、安全パイ的スタンド席キープでさぁ

右手にペンラ 左手に双眼鏡でジンジンを追っかけ回してるもんだから

うちわ?持てません ( ̄个 ̄)

って事は・・・ 持てない≒作ってない?正確には作った事なぁ~い (爆)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




と、言う訳で アタシの ぶぅぁ~じん❤




かめに捧げ マ―((@≧3≦))スっ⌒゚゚。o




あ~(*_Д_) こんな事になるなら処女作は仁で作っておくべきだったわね(-。-)y-゜゜゜

ちゃんと作れっかなぁ~あたしっ(*-゛-)







web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 01.2010   14 comments   0 trackback

なうでお世話になってる蘭です!(笑)

ドーム最前おめでとー!!!(≧∀≦)//いいなー★
でもいつも以上にドキドキした覚えがww(私も前に奇跡的に❤)
今回は自分のは天井だったから凹んでたら、お友達が地上に呼んでくれて(笑)楽しみ倍増☆
うちわ頑張ってください!
初コメ失礼しました<(_ _)>
2010.07.01 20:42 | URL | 蘭 #- [edit]
アタシの和也うちわ貸そっか?(≧m≦)

だってー、アタシ、あっちが双眼鏡で見てくんなきゃウチワも見えないような席だしー(爆)
2010.07.01 21:31 | URL | *shinameka #kUr9nKys [edit]
すっごい!
Aブロ最前って奇跡じゃ~
超うらやまぴーよー
どうぞごくんを舐めまわすように
堪能してきてね。
感想待ってます!!
2010.07.01 22:18 | URL | makina* #KKqwbCh2 [edit]
題名見て何だろう って
すごいね~よかったね~最前列は前に遮るものなく見れるのよ~(北海道で経験済みよ)思いっきり弾けてアピしてね~
うちわ見せてね~ 
2010.07.01 22:30 | URL | サッチ #UFyDVW8w [edit]
昨日、ダイソン折れて、サンダルストラップ切れて…って見て、あーあ!ちぃちぃついてないわねーと思っていたら、今朝、ミニエスパのチェーンが切れぁ(〇>_<) クロスと一緒に付けてるから正確には、クロスのチェーンが切れた!
いずれにせよ、両方切れちゃったよ~~Σ( ̄□ ̄;)
何か願いが叶うかしら(*/ω\*) 
そういう事にしとこ~っと

んで、何?Ψ(`∀´#)
亀うちわ作るって?
亀に限定したか!!!!

あ~~んあたしはどうしよう
2010.07.02 12:35 | URL | jitty #- [edit]
ご指導よろしくねぇ~
あたしも初体験(?)じゃないかなぁ~
初めての相手がかめちゃんで良かった ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010.07.02 12:58 | URL | ohchan #- [edit]
chiiちゃんのブログにやっとたどりつけたよ~。イタリアンヲタランチ会で隣に座ってたTです←わかる?(笑)

実は私もドームアリーナAブロなのー!!
chiiちゃんとまったく同じことを考えてたよ。仁がいない時に限って良席☆
そして私も今、亀うちわをつくろうとおもってるところ(爆)

2010.07.03 00:27 | URL | T #- [edit]
こちらこそお世話になってまぁ~すっヾ(@>▽<@)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
蘭ちゃんは大阪に行くのカナ?
お互いぶっ壊れるまで騒ごうじぇ~い♪

うちわ頑張るよぉ―っ(*^^)v
2010.07.03 13:56 | URL | Chii #- [edit]
あらっ!いいの? 

ぶっ壊れるわよε( ̄。 ̄ε~~

アタシもうちわもぉ――っ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2010.07.03 13:58 | URL | Chii #- [edit]
すごい!よねぇ
でも、アタシ名義で当ったんじゃないんだけどネー(♥´艸`)プププッ

舐めまわすどころか喰らいついてくるわよぉ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━っ(爆)

感想ねぇ・・・
LIVE終わったら放心状態で
何を書き出すかわかんないわよぉ~フッ( -ω-)y─━ =3(笑)
2010.07.03 14:03 | URL | Chii #- [edit]
(^▽^;)アハッ
仁事かと思っちゃうでしょ(♥´艸`)プププッ

あ~~~~(↑∇↑)
こんな良い席2度とないかもしれないのに
いないし―っ!!

ジンジンがいたら間違いなくどーにかなってたよネー

あ、だからちょうど良いのかっ!(=^・^=)(笑)

うちわ上手く出来たらUPしマ━d(*´ェ`*)━ス☆ガハッ
2010.07.03 14:09 | URL | Chii #- [edit]
はぁ~m(*T▽T*)m
ひどい目にあったわよっ
でね、次の日は朝から下痢(爆)
なんなの?この大凶的出来ごとはっ!!

願いが叶う?(;一_一)自分で引っ掛けちゃったノニ(爆)

まっ、そんな「超ポジティブjittyちゃん」がアタシはちゅきよぉ~ε( ̄。 ̄ε~~

щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ亀限定モデルよっ("▽"*)アヒョ
2010.07.03 14:17 | URL | Chii #- [edit]
( д)゚゚ エーーーッ!!
アタシ御指導するほどの腕はなくってよフッ( -ω-)y─━ =3(爆)

まっ、楽しく作れればいいのよ(^_-)-☆

あ~っε( ̄。 ̄ε~~喧嘩売ってるのか?(爆)
いいもん、いいもん♪
亀うちわを踏み台にして
ジンジンが帰ってきたアカツキには
「超豪華ラブリー限定版」作ってやるぅw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2010.07.03 14:22 | URL | Chii #- [edit]
アタシのとなり?( ̄ー ̄ぅーん)
たしか空席だったような・・・

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
霊の御方?

(((*≧艸≦)ププ…ッうそうそっ
それは、左で右側には
アタシの大好物Tちゃん❤

やっと、アタシを見つけてくれたのね~ん
嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚

エエェェ──ッ!!! >( * )゚∀゚`)TちゃんもAブロ~
ほんとよね~そりゃ同じ事考えるよねぇ
でもさ、ジンジンいたら相当ヤバイ事になりそうだから
幸か不幸か、これでよかったのかも(σ´∀`)σΥΟ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Tちゃんも亀うちわ~ヽ(≧▽≦★)
アタシ達、男の趣味似てるわねっ(爆)
2010.07.03 14:34 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/72-0e5d5074

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

