• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

スーパーLOVE❤

Category : 友&仁


今更ながら、携帯ってのはすげぇなぁ~っと思うよ( ̄▽ ̄;)

L.AだよL.Aからマニュキタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


なんだ?このタイミング




もぅいやぁだぁ――――っ・:゚*.(o♥Д♥)ノ.:*゚




散々、じらして L.A公演当日にマニュ更新って ちょっと、あ―たっ!







スーパー LOVE❤ (ノ∀≦*)ノ゛





やられた<(_ε_;)>~♪  仁の 計算 演出に(● ̄▽ ̄●;)ゞ

これさぁ 自分のカレシとかだったらありえなくない? ←たとえる次元が違うダロ(笑)
「アタシはそんなに都合のイイ女じゃないわよ」って完全にフッてるねぇ( 一一)  ←(゚ロ゚屮)屮何様だ?

なのに何故かジンジンにはやられっぱなし_| ̄|○

こうなったら『スーパー○○』超使ってやるぅ~っ ←ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノどんな関係性?(爆)



マニュ更新、友仁大成功ヽ(✿→∀←)ノ でホっとしてたノニ・・・



全米ツアー?



(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エェェエ工?!?!



なんともいろんな意味でBIGなニュース

日刊スポでは『世界の赤西』になちゃってるしっ


なんでそんなに遠くにぃ~ヽ($≧∪≦*◆)ノ


まぁしょうがない これも仁担になった宿命なのか・・・
いいさっ、いいさっ!
とことん応援してやるさぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


(〃▽〃)ん・・もぅ~こんなファンいないよぉ~ジャニぃ~ ←あっ、当たり前?

だから友仁DVD&CD (キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

     ↑

コレ出してくんないと、亀担になっちゃうぞぉっ!! ←結局カツン内ですが・・・ナニカ(爆)



なんの脅しにもならない事を書いてみたけどもぉ~
寂しいのよ ただそれだけ




いいのよ解かってるわよ我慢するわよぉ―っ(TTTTT□TTTTT) ←って、我慢できてないしっ(爆)






がんばれよぉ――っ!!じ―――んっ゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+










拍手コメありがとっSvさん♪

会いたい病がつのるばかりで・・・
でもねっ、気持ちを分かち会える友達いるって
いいよね~ん❤
楽しさは倍になるし、寂しさは半分になるよ
ありがとねぇ~んヽ(✿→∀←)ノ





web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 21.2010   4 comments   0 trackback

あのタイミングでのマニュ、ホントに~~~・・・もう、ズルイ男だこと(笑)

でもそんな所がたまらなく好き(*ノ´Д`*)
だめんずうぉ~か~な私です(爆)

こうなったら、日生・L.A.・ツアーと3枚DVD化希望です(´;ω;`)

こーーんなに大人しく(←そうか?笑)待ってるんだもん、その位は聞いてほしいですよね!!
2010.06.21 21:38 | URL | mahny #W/NOcnQI [edit]
スーパーゴロゴロなう(お腹が/笑)
いや、笑ってる場合じゃなく
スーパーピンチっっっ( ̄∇ ̄;)
スーパーって打ち込むと、予測変換で
「スーパー素直な」って出てくるわ♪
そんな事も言ってたねぇ(≧∇≦)
スーパー素直な男がスーパLOVE(*vωv)


2010.06.22 09:07 | URL | jitty #- [edit]
なんで、ずるい男にハマっちゃったんだろぅねぇ~ん(笑)
アタシこんな女じゃなかったノニ(/_;) ←どんな女ダヨ( 一一)(爆)

3枚セット.。*゚+.*.。(イ´∀`イ)゚+..。*゚+
3枚セットだと1万は超えるかしら?
よしっ!マニちゃん今から貯金しとこっ((●≧艸≦)プププッ
2010.06.22 14:27 | URL | Chii #- [edit]
スーパーゴロゴロダイジョブかぁ~?
ってか、よくお腹ゴロゴロくるよねぇjittyちゃん(●´艸`)フ゛ハッ

「スーパー」流行らそうじぇ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
2010.06.22 19:33 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/71-6fda8089

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

