• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

フラゲっちゅ~

Category : KAT-TUN





昨日ドンキで亀のぬいぐるみを発見した旦那が
「ほらっ、亀だよぉ~おっきいのも 小さいのもあるじゃん」って
「ほんとだぁ~かわいい~ヽ($≧∪≦*◆)ノ 」
         ↑
( ってだぁかぁらぁアタシは亀担じゃないんですケド )

でねっ、ペロペロキャンディも売ってたのよ
「ジンジンが食べてたんだよぉ~コレ」って言ったら
「フンッ(--〆)」って・・・・・ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

「ねぇねぇ、なんで亀のぬいぐるみには食いついたのに仁事にはそ~なる?」
って聞いたら

「だってオレ亀ちゃん  嫌いじゃないもん」

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ  


そうだったんだil||li_○/ ̄|_il||li




       
アタシはすっごく(♥□♥)。+゜゜+。。*❤❤❤すきです





あっ、 アルバムねっ((●≧艸≦)プププッ




クラシックから始まるN.M.P ゾクゾクするよねぇ(笑)
PVもめっちゃかっこ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!しっ
 亀の青タンに萌え~・・・って、そこぉ―っ(*_Д_) 青タンフェチ?DVかっ!

ってか、あんなに青タンが似会うお方は亀ぐらいしかいないよねぇ←まだ引っ張るかっ!

マイクの前にあるフィルタ? んもぅ.(´∀`人)


かぁ―――め――っ!


チュッチュッ チュッチュッ しすぎだぞっ( ̄ii ̄) あのフィルタになりたい・・・(爆)

そうやって亀ワールドにはまって行くアタシ・・・ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノいかん・いかん




レコーディング風景?あれいいねぇっ
5人それぞれの曲への思いや考えがよくわかる

 

「 今回、K・A・T・T・U・Nって言いたい! 」・・・って コキ



ありがとぉ―――っ!!(TTT□TTT)

          ↑

明日へと繋がる希望に変わるかなぁ~? ♪ふぁ~らうぇ~いっ

5人だけど5人じゃないんだよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)


ジンジンはアルバム聞いたかなぁ~メイキング見たかなぁ~

って、それどころじゃないかっ!

なんつったって、いよいよ4DAYS カウントダウンだもんね


♪ はっじまりぃ~は いっぽ ふっ・みっ・だっ・そう レッツ ゴ ウィ~ンっ! ♪


      




で、アタシでけ?チョロノスケのTシャツがVネックといい、色といい
Ope着に見える((●≧艸≦)プププッ



ドームがめっちゃ楽しみになってきたわよ

アレ首から下げて行くの?行くんだよねぇ



ウォルトチェーン (爆)











web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 15.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/68-665004ac

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

