• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

ヌォッ(*_Д_)

Category :




  
  


     アタシが静岡で浮気をしている頃

     ギロッポン・オールで


     金髪美女の腰を抱き寄せ ハッ!ハグ!!

     ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



     あのネー(;一_一) ジンジン

     LAに行く前のお別れ会?2日続けて・・・( 一一)
     まっ、いいけどさぁ~

     イヤイヤッ よくなぁ━━━d(≧U≦●)━━━いっ!!


     その間ゴクーンは
     Mステ生放送&静岡エコパでツアー中

                 そしてアタシは浮気中~( ●≧艸≦)

     
     お友達とのしばしお別れ会も大事だけどさぁ


ゴクーンとファンにお別れ言いにこぉ――いっ!!


     あっ、お別れじゃないかっ 「行ってきます」ダネ 

     あ―たっ、金髪美女とハグしてる場合じゃなくってよ
     ゴクーン頑張ってんだから
     帰ってきたら
 
     まず、江戸川区へ行って
     ムギュしてあげて~*:.。☆..。.(´∀`人)


     アタシはその後でいいからっ ((●≧艸≦)プププッ

                金髪にしとこっか?( ̄ii ̄)


     
   
     ちょっ、ちょっちょっ
     亀ちゃん・・・もうちょっとみぃ―ぎぃ―っ!!
     大学生さんとかぶってて 顔がみえなぁ~い(*_Д_)


     (♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     
     っと、今Mステ見ながら書いてるんだけど
     
                  あっ、見えた (● ̄▽ ̄●)ゞ笑


     ((●≧艸≦)プププッ 大学生
     間違ってないしっ
     
                 だぁかぁらぁ 亀ちゃんかぶってるよぉ―っ 見えない

    
     ステージ上の亀ちゃんはハンパないから
     そりゃあ すごいって思うよネー
     でも、ゆっちはその普通さがいいのよ
     そのほうが
     中丸くんの夜の時間?盲想膨らむじゃん ねっ、たっちゃん(●´艸`)フ゛ハッ

     
     アレアレ?今、来週ゲストに
     KAT-TUNの文字があったよねぇ
     

         Why?     
     
     
     
     って、 Mステネタに脱線いたしましたが・・・

     

 じ――ん―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ     
     
     
     
     なんだか、ムショウに叫びたい ( ̄▽ ̄;)アハ

     
     

     
     
          web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 14.2010   6 comments   0 trackback

皆がBANDAGEのDVDネタを書いている中・・・

あえて、金髪美女とハグネタをチョイスするChiiちゃんが好き~~~~っ!!(爆笑)


ほんっとに、パツキンにハグじゃなくって、可愛い嫁にハグしてから行きなさいヽ(`Д´)ノ


私、金髪美女とイチャイチャよりも、あの仁君とあの豪華なクラブ活動仲間が(爆)

朝から立ち食いソバ屋に行っている事にビックリでした(笑)

意外と庶民派なのね・・・(*´∀`*)
親近感が湧きました(笑)
2010.05.15 00:43 | URL | mahny #W/NOcnQI [edit]
((●≧艸≦)プププッ
ねぇ~みんなBANDAGEネタなのに
どんなチョイスだよって感じでしょうぅw( ̄▽ ̄;)
嫁とアタシを置き去りにして金髪美女とハァーグゥーッヽ(`Д´)ノ
ご丁寧にお写真まで載せて頂いてねぇ~(笑)

あっ、でも興奮しすぎて
肩をってところを腰って書いちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
暴走しすぎ―っダゾ・・・アタシッ(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽ

そうそう、庶民派ね~
って 立ち食いそば食ってLAに行ったのか?(●´艸`)フ゛ハッ
2010.05.15 23:07 | URL | Chii #- [edit]
テンプレ変わってる――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アタシらが芝生で
ブヒっブヒっって言ってる間にパツキン美女と――――?!?!∑(`□´/)/

そんな・・・・
そんなことしてっと・・・・・
オマエノ ヨメ クッチャウ ゾ( ̄ー+ ̄)

中丸さんはアレでいいのよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
その方が夜の中丸が面白いもんね♪
あ、栗の会で『夜の中丸について』ってレポートの宿題が出てるんだよ(笑)
2010.05.15 23:24 | URL | *shinameka #kUr9nKys [edit]
テンプレ変えたぁ゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+っ!!笑

そうよ、そうよっアタシ達が芝deブヒッってる間によぉ―っヽ(`Д´)ノ
まったくね~・・・・・

ってか、しなちゃんすでに食いついきそうだったし((●≧艸≦)プププッ
Mちゃんとアタシが右にいなかったら・・・っと思うと
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
しなちゃんがあそこからカメにダイブするとこが見えますけどぉ―っ!爆

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
レッ・レポート?
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010.05.16 15:43 | URL | Chii #- [edit]
(ノ∀≦。)キャハハ
ほーんとだ!! テンプレ変わってるぅぅ♪ ちゃんと仁だ(笑)
んで、携帯の方も変わってるじゃ~ん(((o≧▽≦)ノ
出来たの??

仁さん、お友達各位とドンチャンするのはいいさ!! ハグするのもいいさ!!
ついでに、ファン各位にもハグしてってくれーーヾ(´ε  `;)ゝとあの写真を見ながら思ったのでしたρ(TωT、)
2010.05.17 09:19 | URL | jitty #- [edit]
(▼∀▼)ニヤリッ
さすが、jittyちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
携帯の方も気づくなんてすばらしい(♥□♥)。+゜゜+。。*❤❤❤
あっ、でも聞きたい事あるからメールするぅ~

まったくだネー(▼皿▼)y-.。o○
二人でパツキンにするかっ!((●≧艸≦)プププッ
英語できないからダメかネーォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2010.05.17 23:20 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/57-d394af27

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

