• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

Goin' Yeah! Just Goin' Yeah! Righ Now We're Goin'!

Category : KAT-TUN







   危なく帯を捨てるとこでしたヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ




   いやぁ~いいねっGoing!
   なんて、爽やかなんだ
   爽やかすぎて コレを歌って踊るジンジンがまったく想像できないΣ( ̄ロ ̄lll)

   メイキングなんてさぁ
   カツンをよく知らない方々が見たら
   「えっ?KAT-TUNってあんなに仲が良かったの?」
   って絶対言われるよねぇ(;一_一) (笑)

   ふふふっ( ̄ii ̄) 新たな一面を世間の皆さまにお見せしちゃったわね

   まぁ~ファンにしてみれば
   新たな一面でもないんだけど
   『爽やか・仲良しKAT-TUN』でファンが増えるといいねっ

   って、 ヾ(・(●●)・;)ォィォィ爽やか路線は求めてませんからぁ――っ!!

   そこ言っとかないと

   求めているのは あくまでも


   
ツンデレ・エロ路線(▼∀▼)ニヤリッ


  
   こんなに踊ったのはリアフェPV撮影以来っていうから
   久しぶりに 見たわよ リアフェPV



      (〃▽〃)  



 
   やっぱコレだよネー KAT-TUN って言ったら
   
   
   黒・ツンデレ・エロ ・・・・・・( ̄ii ̄) 落ち着く (笑)

   あっ、でも今回のPVで亀ちゃんがしてた
   ホワイトスピネル+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!じゃん
   って思ってたら お値段ブラックの倍ですってよ\( ̄∀ ̄*)奥さん

   


   爽やかPVをリピしまくってたら
   (=□=;)ゲッッ↓↓
  
   Mアワー忘れてたぁ―――ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

   いそいでチャンネル合わせたら
   もう、中丸出しくんのボイパのくだり

   (TTTTT□TTTTT)

   せっかく、中居くんがいじってくれた

   「あれ?一匹足りねぇ」

   見の逃した_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

   

   中居くんナイッス(*^^)v ←見てないケド
   そうよ!禁句でもなんでもないんだから
   もっとそこいじっていこ―よぉノ(>▽<)ノ
   
   あのねー話題にならないのが一番さみしいんだからヽ(`Д´)ノ


   亀ちゃんはパーマをあてなかったみたいだけど
   今回はペッタンコ頭だったわねっ

   本来ならパーマかけないとPVみたいにはキープできないんだよね~

   パーマかかってないと、コテで巻いてさぁ ワックス付けてスプレーかけて
   それでも、LIVEみたいに動きまわって 汗かくと
   ペッタランコになっちゃうんだよねー髪型

   わかるわ~っ 直毛の悲しい性よネー

   でも、埼玉で
   「オレ、パーマかけようかなぁ~」
   って言った時にファンの皆に
   あそこまで


 ェエェエェエェエェエェエ(*_Д_)エェエェエェエェエェエェエェエ   
   

   って言われちゃぁ~かけにくいかっ ((●≧艸≦)プププッ
   
   あっ、ちなみにアタシも解かっていながらエー(*_Д_)って言っちゃったケド
   ごめんねっ亀ちゃん・・・(ToT)/~~~


   だって、亀ちゃんの『パーマ』ってキーワードは
   あの時を彷彿させるからさぁ ついッ
   ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八

   

   さっ!アタシは今日、美容院に行ってこよ~っと
   勿論 パーマをかけに(♥□♥)。+゜゜+。。*❤❤❤
   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



      

   

    web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 12.2010   2 comments   0 trackback

・・・・(*・ノ3・)ねぇ、ねぇ
Mアワー録画しなかったの?(¬w¬*)
ちょっと~気ぬいちゃダメよ(笑)
あっ、でもCDはちゃんとフラゲしてるもんね~♪ 許す!
そんな私は、雨とダブル家庭訪問にめげて、CDお迎えいかなかったし( ̄▽ ̄;)アハハ…
今日、連れて帰ってきたけどまだ開けてなーい。

パーマかけてきたの~~(≧∇≦)
2010.05.12 21:24 | URL | jitty #- [edit]
(ノ∀`)+○゚*。・もうさぁ~Mアワーって何?
って感じだったから、
まさか、たかさん&中居くんの番組だっとは_| ̄|○
時すでに遅しダヨ・・・(ToT)/~~~
あ~ん見たかったなっ中居くんのゴクーンいじりっ
やっとだよ・やっと仁の話題に触れたじゃんネー ((●≧艸≦)プププッ
仁はいないケド CDはきっちりフラゲして
リピしまくってるよん♪
ほら!フリ覚えないっと!!(*^^)v

そうそう!パーマあててキタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!笑
2010.05.13 12:56 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/55-03e6f167

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

