• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

初Going!

Category : 亀ちゃん





 
 キムタクはやっぱり髪 短めが好きです


 でも亀ちゃんは少し長めがイイ――ヽ($≧∪≦*◆)ノ



 ちょっと伸びた?
 

 いやいや、日曜の夜中ってさぁ
 次の日仕事だと思うと中々 リアルタイムってのはネー

 っと見逃してたんだけど
 今回は録画いたしました~*:.。☆..。.(´∀`人)


 ちょっとぉ―――!!(゚Д゚ノ)ノ
 いいんですか~?
 あんな かこいい人がそのデスクに座ってってぇ―!!

 
 毎週録画します( ̄ii ̄)



  なんか不思議な感じだったわ~
  亀ちゃんがスポーツNWES番組に出てるのって

  でも、なんかいいよネー 新せ~ん*:.。☆..。.(´∀`人) 

  でもって野球?

  そんなに関心はなかったけどさぁ
  亀ちゃんが出てるGoingだと
  見入ちゃったわよ(●´艸`)フ゛ハッ

  選手にインタビューなんて
  画面見て、ワイプ見て 画面見て ワイプ見て・・・って忙しい 忙しい
  3D並みに疲れるわね

  目、ギョロギョロしすぎかっ!?

  

  この間、電気屋さんに行ったんだけど
  髭そりコーナーにいたわよ
  等身大ラムダッシュ亀ちゃん

  そしたら旦那が
  「亀ちゃんじゃん!」
  
  ってそりゃそう(σ´∀`)σYO
  CMやってるしっ

  ラムダッシュ亀ちゃんのカタログを見て
  「いっぱいあるじゃん」

  っとなんだか 貰っていけば~風味の言いプリッ
  しかも、カタログとは別にカードみたいなのもあって
  それを 渡された・・・・・・

  えっ?
  
  って思いつつも

  「あっそっおぉ~ ヾ(・(●●)・;)」って感じで受け取ったケド


 
             
             (*-゛-)


  あなたの嫁は仁担ですけどぉ―――!!(*_Д_)




   まっいいか
   ラムダッシュ亀ちゃん めっちゃかっきかったしネー

   次の日、職場の亀担さんにお持ちしました

   速攻クリアファイルに入れて飾ちゃってたわ 座薬保管の冷蔵庫にっ(´゚艸゚)∴ブッ




   

  

   web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 19.2010   2 comments   1 trackback

私もさ、Going全部見ちゃったわよ(*´艸`*) あっ、もちろんあたしはリアルタイムで!!
先週は寝たり起きたりで、ほっとんど記憶にないんだけども・・・( ̄▽ ̄;)
もう、スポーツ詳しくなっちゃうよ♪
へーー! ホーー!!と
あんなにじっくりスポーツニュース見ることないもん(≧∇≦)

やっぱ亀はチョイ長がイイ ハイ(^-^)/
2010.04.20 00:51 | URL | jitty #- [edit]

やっぱり~( ●≧艸≦)
亀ちゃんのコーナーだけで
後は早送りダナ な~んて思ってたのに
全部見ちゃったわよアタシも(ToT)/~~~

ってか、Jittyちゃんリアルタイムってすごいわ―っ
やっぱアタシより若い!!((●≧艸≦)プププッ
その時間アタシは白目むいて夢の中(σ´∀`)σYO 笑

ラムダッシュ亀ちゃんくらいがエロくていいんだけどね~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
2010.04.20 13:48 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/44-cf1bb219
4/20 diary by s-chan*|CROOZブログ 次はSMAPが、やはり目の前で踊ってて、踊り終わった、キムタクがこっち寄ってきてくれて「髪巻いてやるよ」と言われ、石原みなみのコテを借りて巻いてもらいながらいろんな話する夢。 次! キャイーンの天ちゃんに読売ランドの帰り道

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

