• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

出遅れた~

Category : KAT-TUN



  

  なんだか、いよぉ―に眠いのは5月病なのかっ?
  昨日はなんと!13時間位寝ましたケド・・・(*_Д_)


  眠気に勝てず すべてに出遅れた気がぁ~~~っ((●≧艸≦)プププッ

  
  カツマニュのコキの言葉に安心しきってこのザマ(σ´∀`)σYO 笑

  
 

はいっ!幸せにしてくだぱい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



   
  それからそれから~
  始まりましたねーめくるめく365日
  
  ねぇねぇ
  みなさんは、あのちょっと厚めの表紙 どーやってめくった?

  アタシなんて うまくめくれないわネー なぁんて思いながら
  カッターをさがしたんだケド
  なかったから (*-゛-) う゛~んなんダロ
  旦那がプラモデルとか作る時に使うような
  彫刻刀?いやっ違うな~ やっぱカッターっていうのか?
  なんせ素敵な切れ味の刃物で

  「ス―――ッ」っと切ったわけ

  
   




どんだけ素敵な切れ味ぃ━━゚ ゚( Д |il)━━!! 



   ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。笑えねぇ~
   



   「スーッ」っと切れたはいいけど
   「ス―――ッ」っとキレちゃったわよ 1日の上の方までぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

   

   あわてて、セロハンテープで裏から補修したけど
   ど―なの? ←ど―なの?って言われてもネー

   まぁ~やちゃったものは しゃぁないかっ((●≧艸≦)プププッ

   そんなこんなで 4月1日を迎えましたが
   カレンダーは一番 目につくTV横をキープヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
   
   普段ならぜ―ったいあり得ないんだけど
   今回のカレンダーってインテリアとして置いてもイイな感じになってるから
   (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



   365.jpg
   
   

   
   それからそれから~
   来ましたね 青い封筒。。。
   さぁ~ど―する?
  
   しばし考え中◎σ(-゛(エ)-*)うーん

   ドームは参戦したいケド 地方も行きたいしっ


   って、仁いなくても行く気満々じゃんかっ (●´艸`)フ゛ハッ



   いやいやっ jinjinの事も忘れちゃいませんよ~ん
   ヲタ友ちゃんと柴又デートに行ってきたぁ―♪

   でも、そのお話はまた明日・・・
   
   日割りにしないとネタがないからネー (´゚艸゚)∴ブッ






  
     web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 02.2010   2 comments   0 trackback

プププ(*´艸`*)
1日ちょっと切れちゃったんだ?(笑)
3日の仁は無事だった~~?

今日はじんじんヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱりとめておきたくなちゃう~~

そだ!
あの日本人じゃないと思われるお兄ちゃん達に撮ってもらった写真送って~♪
2010.04.03 10:14 | URL | jitty #- [edit]

そぉ~なのぉ~っ!
切れた(TTTTT□TTTTT)

今日のめっちゃすぅ―きぃ―❤
日めくりは3日坊主決定!じゃない?(●´艸`)フ゛ハッ

写真送りまーす♪
2010.04.03 13:02 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/36-678c274c

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

