• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

山田くん

Category : 未分類




  

   カツンにはまったく興味のない親友ちゃん
   最近、「左目探偵」を見てから
   山田くんがお気に入りらしい・・・・

   亀ちゃんっじゃダメなぁのぉ―――!! ("▽"*)アヒョ

  
   親友ちゃん 「山田くんがかわいくてしょうがないんだけどぉ~」

   Chii     「ほほぉ~山田くんネー 確かにかわいいケド」
   
   親友ちゃん 「山田くん見るたびにキュン❤ってしちゃうんだよネー」
  
   Chii     「キュン❤って(♥´艸`)プププッ 」

   親友ちゃん 「でもさぁ― このキュンってなんか恋じゃないんだよねぇ~・・・
            で、考えた訳(σ´∀`)σΥΟ!!
            この気持ちは何なんだろうw・・・って」

   Chii    「何なの?」

   
       山田くんに  「お母さ~ん(^o^)/」


   親友ちゃん 「って呼ばれたら アタシもぉ~たまらんv( ̄∇ ̄)v」

                                たまらん・・・って。o@(* ̄. ̄)@o。笑



       そっち~ぃm(*T▽T*)m




    なんでも、毎日何回でも呼んでもらいたいらしい(σ´∀`)σΥΟ!!
    「お母さん(^o^)/」・・・って


    息子に呼んで貰いなさい 



    エ━(_Д_)━ッ…o って絶対言うよネー (((*≧艸≦)ププ…ッ




    いやいや、かわいいじゃ~ん お宅の息子だって (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





   さてさて、
   我が家の「クリスティーナ」ちゃん ←だからティナだってば
   もうすぐお誕生日だから

   只今 ワンコブログにUPしよと スライドショーを作ってるんだけど
   (●´⌒`●) ん~
   悩むよネー・・・・曲

   色々悩んで決定した曲は 「YOU」 ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


   ♪あっなたのため~に 生きてっいいかなぁ♪

   って唄い出し すんごくイイじゃなぁ~い
      
   サプリのオープニングで流れた時
   「コレCDにしてほしぃ―!」って思ったもんネー

   曲に負けないように素敵なスライドショーを作らなくちゃダワヨ





  
  
    web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 20.2010   2 comments   0 trackback

ワンコとの共同生活で
母性だけが、どんどん育っていく。。。
アタシ女として、どうなのかしら?

ウチの息子には
『おかあさん、今日お弁当に箸が入ってなかったから、手で食べちゃった♪』
と言われ、久々にキュンときた(実話)
2010.03.21 00:55 | URL | いかりん(ぐ) #TLHf/MYc [edit]


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \
息子よ、なんてかわいいのかしらっm(*T▽T*)m
涙ぐましいネー (((*≧艸≦)ププ…ッ

ワンコには抜かりないノニ
子供には・・・・
さすがいかりんだねっ。o@(* ̄. ̄)@o。 笑
2010.03.22 07:56 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/20-d71ba091

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

