• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

チョットおかしくなってきた

Category : 未分類




   祭りのあとってのは
  さみしぃ~ねぇ~ε( ̄。 ̄ε~~




  このままだと ボケる いやっ!フケる(-_-メ)


  
  昨日の波乱爆笑で 朝倉 南 37歳が
  今、ハマってるゲームを紹介してたんだけど
  DSのお友達コレクション?だったかなぁ~・・・タブン

  そのお友達コレクションが自分好みの
  松潤だったり、溝端じゅんぺいくんだったり。。。っと
  顔や髪形、性格なんかも似せてつくって遊んでるらしいのよ


    
     やりたいm(*T▽T*)m




  アタシもやりたぁ~い!!

  ロクーンを作って遊びたぁ~い━ヽ(≧▽≦★)=3=3━


  ヤバイ とうとうアタシ 異次元の世界に行ってしまいそう("▽"*)アヒョ

  


  でも、幸い アタシDS持ってないし
  ゲームってすぐ飽きちゃうんだよネー(* ̄m ̄)
  えっ?アレはゲームじゃない?
 

   そぉ~おぉ~!?( ̄∀ ̄*)イヒッ ってやる気かっ

  


  いやいや、あっちの世界にいったら戻ってこれなそうだから
  やめとくわよ

  

  こうもさぁ~カツン事がないと
  おかしくなってくるじゃないかぁ――(--〆)


  

  そんなアタシを救って~❤
  

      明日の仁マニュ(*^。^*)

                            


                              ムリかっ_| ̄|○))・・・




  

   web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 15.2010   4 comments   0 trackback

アタシも近所の友達のトモコレの中に勝手に出演させられてるらしいんだけど、アタシは松潤と結婚間近らしいわ(●´艸`)
やってみたいよねー!
ロクンに囲まれて見たい(笑)
どんな人間関係になるのかしら??(* ̄m ̄)
2010.03.15 22:41 | URL | *shinameka #kUr9nKys [edit]
Chiiちゃん、(早速の『ちゃん』呼びです 笑)
こんばんわ~~(*^ω^*)ノ

妹が友達コレクション持ってて、私のアバターも(笑)居るのですが・・・

今、山田涼介君と良い感じらしいです
(lll ̄∀ ̄)何故・・・。


バーチャルな世界でも、仁君と付き合えないなんて悲しすぎる私です(笑)
せめて、カツンメンが良かったよ~~~~(笑)
2010.03.15 23:39 | URL | mahny #W/NOcnQI [edit]

( д)゚゚ エーーーッ!!松潤と・・・
けっけっこぉ~んm(*T▽T*)m
いいんだか、悪いんだかダネ (♥´艸`)プププッ
その中に亀ちゃんはいるの?
バーチャルの世界でもいいから結婚してみたいものだわっε( ̄。 ̄ε~~
ロクーンに囲まれた人間関係気になるわねーぇ
あっ、すんごくやりたくなってきた。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
2010.03.16 15:01 | URL | Chii #- [edit]

おおっ(*^。^*)なんだかめっちゃ親近感UPだわねっ♪

やっぱり、みんなやってるの(´ェ`*)ネー
ほんと!Why?あいのすけ?・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ~っ.。o○それカナシイ
バーチャルの世界くらい付き合いたいよネーm(*T▽T*)m
そんな結末が怖くてやっぱできないカモ (↑∇↑)
2010.03.16 15:07 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/16-c9fb1be2

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

