• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

やっぱり・・・ネー

Category : 未分類

 



 今日はいい天気だわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
 だけど、アタシの心はドンヨリ(σ´∀`)σΥΟ!!
 
 カツン事が無さ過ぎじゃ―――_| ̄|○))

 
 ところで、皆さんは自分の誕生日に自担の彼がちゃんといましたかぁ~?
                     365 PAGE-A-DAY Calender

 先日も書いたケド アタシはコキだったんだよネー
 でさぁ めくりながら考えたわけよ
 しょうがないけど 旦那の誕生日でもいいっか って・・・
 そしたら 旦那の誕生日もコキΣΣ┏(_□_:)┓!!!
 
 そんなとこまで一緒でなくてもいいノニ (((*≧艸≦)ププ…ッ

 で、まためくりながら考えたわけ
 
 「地~元じゃ負・け知らずぅ~♪」
 じゃなかった、「地元じゃ間違いなく前世は双子ダヨ ε( ̄。 ̄ε~~」
 って言われてるアタシの親友ちゃん❤の誕生日は?・・・・

 
         m(*T▽T*)m 


                     やっぱり、ここかっ・・・llllll(-ω-;)llllll
 



  カツンにはま~ったく興味のないアタシの親友ちゃん
  でも カツン事の話は聞いてくれるし、
  このブログもちゃんとチェックしてくれてるんだよネー
  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  
                   でも、まったく染まる気配梨ダケドネーε( ̄。 ̄ε~~笑



  
  前世は間違いなく双子だと アタシも思うから 親友ちゃんの誕生日が
  仁だった事ぱ+*。(*UωUp嬉q)。*+゚けど
  

  
     щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
   

   
  
  「アタシの誕生日はめくれないでしょ~STAY!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

          って言われてる気がする・・
  

  



  おお~っと今日はホワイトデーヾ(@>▽<@)
  旦那に強請るものはただ一つ・・・ピュアクロ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




 
  web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 14.2010   6 comments   0 trackback

なんだろ。
カツンファンじゃないけど
嬉しい気がする。。。
いかりん(ぐ)
すっごく嬉しい気がする。。。(2回言った)

2010.03.15 09:47 | URL | いかりん(ぐ) #TLHf/MYc [edit]
ケータイから~
アタシも仁だった
カメ担なのに~
2010.03.15 12:29 | URL | お~ちゃん #- [edit]
私も、周りの色んな友達の誕生日もチェックしたわよー(*´艸`*)

んで、その人キャラでなるほどねーー
なんて、1人で喜んでるオバかヾ(°∇°o)ノアハハ

おっと~~~、
ピュアクロまでゲットできそうなの~?

私、(ってか、我が家だな(+_;)
金欠で、そっちに使ったら
仁に会いに行けなくなっちゃうよー(T_T)
2010.03.15 12:31 | URL | jitty #- [edit]

(((*≧艸≦)ププ…ッ
あらっ!喜んでいただけてなによりだわ~ヾ(@>▽<@)
思いがけずのいかりん登場!でビックリした~?
って、なんで?いかりんのBDが仁なんだぁ――!!
これまたビックリが、いけずぅ~のBDも仁なんですけど・・・_| ̄|○))
夫婦揃って嫌がらせだなっ(;一_一)ヒッヒドイ 笑

2010.03.15 15:23 | URL | Chii #- [edit]

そうだったわよね~(ー▽ー;;
みんなして.。o○ グレてやるぅ~~~<(`^´)> 笑
2010.03.15 15:29 | URL | Chii #- [edit]

やっぱり、チェックしちゃうよ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
「一人じゃなくってよっε( ̄。 ̄ε~~」
アタシも同じような事やってるしっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

おお~とっ!なんだか妄想に終わりそうだけどぉ~~~
妄想に終わらせないためにもっとプッシュしなくてはピュアクロっヾ(@>▽<@)

仁に会いに行けなくなっちゃう~m(*T▽T*)m
それはマズイ.。o○
ガンバレjittyちゃん!!って何を頑張るのか訳わからんケド ガンバレ~(*^_^*)
2010.03.15 15:37 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/15-f4ac530e

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

