• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

シャイなあんちくしょう( ●≧艸≦)

Category :





☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ヤバ――――イッヽ($≧∪≦*◆)ノ



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


完全萌え死にです(爆)







髪を切った仁は神だわよ(-。-)y-゜゜゜
あ、
明日参戦する方々~
絶対「ハット取って~❤」っと叫んだほうが良くって(σ´∀`)σYO
((●≧艸≦)プププッ



やっぱり、壮行会と言う名のLIVEだったわね*:.。☆..。.(´∀`人)
出だしはL.Aツアーのオーディション映像なんかが流れたけど
その映像だけで、みんな萌えてたよねぇ
これから本人が出てくるって~のに(爆)

登場した瞬間 もぅ倒れるかと思うくらいのビジュ❤
(´・ノω・`)コッソリ {いやぁ~ってっきり、蛍光ピンクの・・・かと思ってたもんで(爆)}

ボトムはデニム、トップスは白シャツにジャケット
超萌ゆるぅwwwww


髪を切ったせいか?衣装のせいか?
仁がなんだか大人の男になったなぁ~ ←十分大人な歳ですがね
なぁ~んて思ったりして

しょっぱなから(TTTTT□TTTTT)号泣
なんだか最近涙腺ゆるいんだよねぇ
歳か?(爆)


登場して歌いだしたんだけど その辺はレポして頂いてる他のブログへGoing!(●´艸`)フ゛ハッ



でね、
あたしのツボはやっぱり
新曲❤


BODY TALK

↑タイトルだけで喰いつくわよ(爆)


「寝る前に聞いて・・・いや、寝ようと思ったけど
水を飲みにリビングに行った時なんかに・・・」

とか言ってたけど
アタシ的には聞き逃さなかったわよ( 一一)

「身体で?会話する?的な(▼∀▼)ニヤリッ」
(〃▽〃)ん・・もぅ~ ↑こっちが本命でしょ(爆)


え~・・・すみませんが是非 和訳キボンヌぅ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)




MC頑張ってたわねぇ(。-∀-)ニヒ♪
今日は調子が良かったって事か!(爆)
つか、
MCってよりは友達とフツーに会話してるみたいに
自然体なジンジンでしたけどっ( ●≧艸≦)


来年はツアーにシングルにアルバムそれから写真集
超盛りだくさんじゃん






「最後になりましたが、来年発売するシングル 聞いてください・・・・

eternal・・・・・・・」






キヤァ━━━━━━(O(≧∇≦)O )━━━━━━ッ !!!!!
って叫んで 友達にもたれかかって倒れそうなのを必死にこらえ
次の瞬間はもう
(TTTTT□TTTTT)号泣~



eternalだよeternal
JIN AKANISHI のファーストシングルがeternalって
最高に(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



壮行会 最初っから最後まで
シャイなあんちくしょうに
ヤラレタ_| ̄|○
完全っにヤラレましたぁー_| ̄|○(爆)







ちなみにボールペンの使い道は
MCに使用するためのアンケートでした( ̄▽ ̄;)アハハハハ八

赤西 仁 へのメッセージ を書く欄に
『浮気はしません(笑)」
って書いたけど・・・

只今Going!カメに浮気中(爆)

カメなら浮気に入らないよねぇ( 一一)
(●´艸`)フ゛ハッ








←拍手ページに・・・・(▼∀▼)ニヤリッ


web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 04.2010   4 comments   0 trackback

ちぃちゃんおつかめ(≧∇≦)
朝から仁に撃沈よぉv-238
拍手もしちゃったよ(笑)

突然ですが、ブログタイトル変更しました!
「☆BODYTALK☆~赤西仁溺愛日記~」
おヒマな時にでも変更お願いしまーすm(__)m
2010.10.05 00:22 | URL | まゆまゆ #- [edit]
仁 最高だったねー!
大人のフェロモン増したよね~

ちーちゃんとも会えてうれしかったよ。

ところで私、誰だかわかる?(笑)
2010.10.05 18:00 | URL | T #- [edit]
((●≧艸≦)プププッ
喰いつくと思ってたけど
タイトル変更とは・・・(爆)
 
変更完了しましたぁ~ヽ($≧∪≦*◆)ノ
2010.10.09 18:38 | URL | Chii #- [edit]
ほんと、最高な壮行会だった゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.

あのフェロモンはヤバイ!!
萌え死に寸前だったわよ((●≧艸≦)

アタシもTちゃんに会えて嬉しかったよぉ~(*≧3≦)/☆
2010.10.09 19:08 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/107-3f826f9f

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

