• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

いよいよ明日・・・❤

Category :






クッションサイズのマッサージ機
「ぅぅぉおおおお~っ!痛気もちゅぅいいいいい~~!!」
っとやりすぎた結果
揉み返っしに苦しんでおります(爆)






ちょっ!


くりびっぎょうてん(゚ロ゚屮)屮



どぉーした?ジンジン ってくらいの更新率( ●≧艸≦)


今まで、6週間にたった一度の更新を怠っていたジンジンが・・・・・・・(=ェ=`;)


あ、アレか?決められたレールは嫌い的なぁ~(´゚艸゚)∴ブッ



なんだか凄い勢いで JIN AKANISHI 始動だわね(爆)


いやぁ~でもさ、
あの長い?文章をピコピコ打ってるのかと思うと
(●´艸`)フ゛ハッ
ってなるのはアタシだけか?

そんなキャラじゃないのに 頑張って打ってるのねぇ~
(〃▽〃)ん・・もぅ~ジンジンたらっ
 

♥~('▽^人){ぁぃちてるぅw}


得意のMC期待してるわよ(▼∀▼)ニヤリッ(爆)





さてさて、いよいよ明日ですよ 壮行会♪O(≧∇≦)O

なにやら嬉しいお知らせがあるの?
ねぇねぇ
それってもしかして(゚ロ゚屮)屮

「ツアー終わったら KAT-TUNにもどりますっ!!」




って事?・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・ないわよねぇ~.....(;__)/| ナイナイ



じゃ、やっぱりU.S.Aツアーが終わったら
来年そうそうJAPANツアー・・・・カナ?


か!

「KAT-TUNとフゥユーチャーしちゃいます!!」


とか?




(´д`)ハァ~虚しくなってきた(爆)


やっぱツアーが妥当かぁ~


それは、それで超(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑んだけどっ❤








ヤバイ!!ドチドチしてきたよぉヽ($≧∪≦*◆)ノ
どぉーしよぉーーーっ
とりあえず、ボールペン? 忘れないようにしないとねぇ


寄せ書きでしょ?


えーっ(*_Д_)なんて書こうかなぁ~

って違うかっ!(爆)



一人一本ボールペンを持って行って何をするのでしょうか?

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノその中に入れてじんじんを
持って帰っていいとか?(*^m^*) ムフッ

入らんダロ(;一_一)

あーそうだわね(-。-)y-゜゜゜



つか、
忘れちゃいけないのはボールペンよりチケットじゃない?
( ̄▽ ̄;)アハハハ


  チケット鞄にしまってこよっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛









web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 02.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/106-b29a9937

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

