• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

どぉ―したい!?

Category : KAT-TUN





今日は24時間TVだねぇ
思い出すよねカツンの24時間TV

毎年見ているようで見てなかったりなアタシですが
カツンの時は出掛けもせずTVにかじりついてみておりました
武道館に行きたかったケド
握手できる保障もないしねぇ( 一一)
っと思うとやっぱTVっしょ
24時間ちょっと欠けるくらい見てたなぁ~❤

で、見終わって旦那が一言

「すごい見てたけど 募金はしたの?」


はっ!!(゚Д゚ノ)ノ




してません・・・・

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


酷いオンナです(爆)









え―っとなんですか?
まだWBT中なのにもぅ来年の予定?



ハァ―――――――ッ!!(--〆)


5カ国って何?


いやっ( 一一)5ヶ国は5ヶ国ダロ ←だよねぇ



ってか、5ヶ国行くよりも国内ツアーでしょ~う!!ヽ(`Д´)ノ
国内を細かく回るほうが先でしょう~!!ヽ(`Д´)ノ

どこのアイドルなのよKAT-TUNわっ!!


JAPANだよねぇ
そうだよねぇ
アレ?アタシ間違ってる?



なんでそんなに世界が好きなんだおっさんは・・・・・・(=ェ=`;)




仁の事もしかり、
仁ファン、KAT-TUNファンはどんな事があっても
ついて来るだろうって思ってるでしょ

絶対思ってるよねぇ( 一一)おっさん


そりゃ、ついて行くわよ
なんつたって、固い絆で結ばれちゃってるし


あ―・・・なんか、そこを逆手に取られてる感・・・.....(;__)/|



もぅ!ヽ(`Д´)ノKAT-TUNをどぉ――したいのよっ!ジャニー!!





と、言ってはみたものの
コンビナート?

なんだかワクワク。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜するぅ~~❤


そ、今まさに旬だよねコンビナート
はとバスツアーで組まれちゃうくらいの人気だし

あの夜景をバックにKAT-TUNのライブ

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

妄想するだけで鳥肌もんだわ((●≧艸≦)プププッ


で、やっぱ気になるのは何処のコンビナートか?ってとこだよねぇ
国内は5大都市ってなってたけど
5大都市のコンビナートを回るのか?


σ(-゛(エ)-*)うーんどうなんだろ


アタシは何処にいけるんだ?


ってか!!
海外も行きたぁ―――――いっヽ($≧∪≦*◆)ノ



「来年さっ、砂浜大好きTINAを連れて ハワイに行かない?」

っと旦那に言ってみた(爆)


ワンコのためなら何処へでも行ってくれるんだよねぇウチの旦那様


そしたらさ、
「この間、飛行機の中で何匹も死んじゃったんだって~」

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノダメダメダメそれはダ―――めっ!!

ハワイに降り立ったらTINAが死んでたなんて事になったら
アタシ生きていけない_| ̄|○しっ



ってなわけで、あっさり却下(爆)




さぁ~て

どぅしよう


行きたいなぁ~~~

ヲタ友達との海外*:.。☆..。.(´∀`人)





とりあえず貯金しなくちゃだわね
先立つものがなければ何も始まらないし



あ、でも旦那はデカイ買い物をしたから
それにくらべりゃ~ツアー代金なんてねぇ( 一一)ダーリン←そんな時ばっかりダーリン(爆)




まっ、ツアーは1年も先の話だけどねぇ
イヤッ!きっとあっと言う間か・・・だなっ







web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 28.2010   2 comments   0 trackback

ちょ、あの~...。
関西のコンビナートってどこっすか?(爆)
どこまで行けばいいのぉ?
って感じなんですよね。
部活でいけない可能性も
なきにしもあらずなんですけど(汗)
ホントにロクーンさんは
これからどうされちゃうんですかねぇ…
謎過ぎる。
2010.08.29 11:46 | URL | AI #nQriN1oY [edit]
((●≧艸≦)プププッ
大阪にあるみたいだよぉ~
    ↑
友達がブログに書いてたから(笑)


もぅさっ、ほんと、何処に向かってちゃうんだろうねぇ
アタシも謎・・・

部活ぅぅぅぅうう~なんって懐かしい響き(爆)
YOU(σ´∀`)σ部活なんて休んでコンビナート来ちゃいなよ(´゚艸゚)∴ブッ
 
っと言うおっさんの作戦じゃん?
2010.08.30 13:00 | URL | Chii #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://apage2eternal.blog82.fc2.com/tb.php/100-487e749a

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

