• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

今更、たまアリ( ●≧艸≦)

Category :










またまたかなりの放置プレイ(爆)
ヲタ友ちゃんに 広告出てるわよ(-。-)y-゜゜゜
っといわれ
Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?

言われる前に気づけよって?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


私事で色々あったのよん

でも、この出来事は書いて残して置かないと
忘れちゃうといけないしっ
いや!
忘れる事は出来ないんだけど

人の記憶なんて曖昧なとこあるし
すでに日にちがたち過ぎてて曖昧だし(爆)

だけど更新しちゃいまぁ~す(。-∀-)ニヒ♪










昨年末に15年連れ添った愛犬を突然亡くし
三日三晩泣き続け
ものすっごい 酷い顔になり.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


でも、神様っているのねん(。-∀-)ニヒ♪



14日たまアリ


  キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


神席*:.。☆..。.(´∀`人)


アリーナB5ブロック 19番



チケットの確認を3回?4回?
ドームの神席だってそんなにチェックされなかったわよ(-。-)y-゜゜゜
っと、思ったんだけど
席を見つけて



納得(*_Д_)


何?ココ?


tamaari.jpg




ステージの中じゃん(゚ロ゚屮)屮 
 
なんと!最前列の花道真横

ミラコぉ――――――。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


しかも、目の前には クリモニのドラムがぁ――――っ!!


"\( ̄^ ̄)゙ハイ

死亡〓■● バタッ


っと、本人出て来る前にすでにやられちゃって( ̄▽ ̄;)

堕ちるの早すぎダロ\( ̄∀ ̄*)ってカンジ(爆)


アホかアタシは
お目目かっぽじってその肉眼でジンジン見なくてどーすんのよねぇ
てな事を思ってたら

かっぽじる必要がないくらいの近さ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

登場シーンは神神神❤


かかかかっかっけ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

悶え死にそうなのを堪えるのに必死だったのに
次、当然来るよねぇ
クリモニ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ死亡

つか、どんだけ死んだんだアタシは・・・(爆)

もぅねぇ言葉じゃ表わせないくらいのぶっ壊れっぷり(σ´∀`)σYO

Magnitudeのクラップ煽り
(´д`)ハァ~超ヤバイ

えーっと何の曲だったか、時計がね
あのお高い時計が外れて落ちそうになるのを
一生懸命ダンスしながら直そうと試みてるジンジンに
ドチドチしちゃったわよ
指で指先でクイっクイッって・・・(〃▽〃)
結局
ダンスしながら後ろを向いたときにちゃんと直してました((●≧艸≦)プププッ


ムラサキ
会場がぶっ飛んじゃうじゃないか ってくらいの歓声があがって
しかもギターで弾き語りかいヽ(‘Д´)ノ
もぅ!怒るぞっ❤(爆)
ハットをかぶってたから顔はよく見えなかったけど
ギターを弾く指に完全目を奪われ ガン見!

美しすぎた_| ̄|○




全部がヤバかったけど、一番はホントに目の前で歌われた
Paparats
特効の熱さが感じられる距離に
 汁だく (爆) 汗だくのジンジン(〃▽〃)
 
く~びぃ~すぅ~じぃ~~~

に滴り落ちる汗に(ノд`@)はぁ~ん
ってなってたら

ジンジンがクラってよろけて
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノマジ?



危うく蘇生しないんじゃないかと 思う位ヤバすぎた_| ̄|○

Pin Donでは曲終わりのメインステに戻る際に
腰振りダンス←コレ初日だけだったよねぇ( ●≧艸≦)
「ヒューヒュー、フォーフォー」言ってたら

「(▼∀▼)ニヤリッ」

って!


わわわわわ笑ったぁ――――――っ!!ヽ($≧∪≦*◆)ノ


こっちがクラっってなったわ(●´艸`)フ゛ハッ



(〃▽〃)ん・・もぅ~すべてが好きすぎる
今のビジュが相当お気に入りなのよアタシ
ダンスも最高にかっこいいし
曲ねっ、なんだろねぇ 仁の作る曲すべてがツボる(-。-)y-゜゜゜
それを、あの甘く切ない声で
ときには激しく、ときには優しく 歌いあげる

やっぱ 最強だわ


Eternalでボロ泣きしたら終わったあともずーっと涙が
止まんなくなちゃって
あんなに近くでジンジンを見て感じた席から離れたくないやら
今までのは夢なんじゃないか?とか
色々思うとこがあって・・・

って(゚ロ゚屮)屮

そんなこと考えてる場合じゃなかったよぉ(TTTTT□TTTTT)
何?

「 Thank you   to  」

って


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


エンドロールに名前がずら~ってでてるよ―――っ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

自分の名前探しそびれたΣΣ┏(_□_:)┓


超やっちゃった感_| ̄|○

言っといてよぉ~エンドロールに今日来てくれたファンの名前が出ますよって
サプライズ的な事だったんだろうけど
エンドロールも全部英語だったから、なんとなぁ~く見てたのに( ̄▽ ̄;)





本気で英会話習おうかなぁ





←拍手ページに補足と年賀状 おそっ(゚ロ゚屮)屮



web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 29.2011   3 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

