• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

(ノ∀`)+○゚*。・プレミア~ム

Category : 亀ちゃん






本日、ワタクシ ファミレスに4時間いらっしゃいました(爆)
4時間・・・_| ̄|○って10代以来だわ







プレミアムみた?
見たわよねぇ~そりゃっ



かっ、かっこよすぎる



(*_Д_)



かっこよすぎて何度もリピちゃった・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:



いやぁ~仁担なアタシはこのプレミアム見てなかったんだよねぇ
勿論、たっ恋は毎週欠かさず見てたんだけど



先輩とのセッションはやっぱ緊張だよね
歌う前に「ふぅーっ」っと一息入れてるとこを見ると
おぉおぉ~緊張が伝わって来るじゃないですか




手持ちぶささ?緊張?計算?
マイクのコードぉぉぉぉおおおおっヽ($≧∪≦*◆)ノ
いじりすぎ
♪(* ̄▽ ̄)♪



あ〝――――――っ あのマイクコードになりたい_| ̄|○(爆)


やっぱ、カメの計算ダナっ!((●≧艸≦)プププッ



それにまんまとハマってるアタシもど~かと思うけど
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





太一くんとのセッションだったのに
たまたま来ていた長瀬くんもギターで参加してくれるなんて
素敵なせんぱぁ~い*:.。☆..。.(´∀`人)

長瀬くんのギターに太一くんのキーボード
そこに カメの声が加わると
なんともっ 心地+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ~
すんごい素敵な僕街だったなぁ





た・だぁ・・・っ



急きょ参加の長瀬先輩
それって
普段着だよねぇ

どぉ~もその帽子が
築地市場の方か?と気になりだしたら止まらなくなちゃったぢゃん(爆)

ソロあたりなんぞ
まっきーが弾いているんじゃないかと錯覚するようになちゃったわよ・・・(=ェ=`;)


はにゃ?


アタシはカメだけを見たいのに 「築地の榊まきお」が目に入る
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!(爆)






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 20.2010   2 comments   0 trackback

天カメ~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.

Category : 亀ちゃん





裏方さぁ~んいらしゃ~い

って

ドームじゃん(ノ゚∀゚)ノ




ちょっとぉ―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ
かめなっさん

ファンはそこから見てるんですよぉ―

天井_| ̄|○


あ、ちなみにそこからは まったく見えませんケド((●≧艸≦)プププッ


冷房の効いてないドームを
1200万円のカメラを   だくで あ、違った 汗 だくで運ぶ カメに萌え~~~
基本、 汗さえあれば生きて行けますアタシ(爆)


天カメを真剣な顔で操る姿が超ステキ~❤
ま~たカメラさんがカメが握ってるグリップのアップを~(〃▽〃)

ご馳走さまです(爆)


でもって

「天カメ待ってまぁ~す」ってアピった後
その映像が使われたときの
あの ニヤニヤ(▼∀▼)な お・か・お❤


♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━バキューン



〓■● バタッ





(〃▽〃)ん・・もぅ~ か~わ~い~す~ぎぃ~~~っ




あ〝―っ.....(;__)/| 京セラ 行きたぁ―いっ







よよよっ・・・
ジンジンが滝様のファイナルに来たの?

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!!!!!


日本に居るのね(/_;)


会いたいなぅ








web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 16.2010   2 comments   0 trackback

記憶がぶっ飛んだ!!

Category : 亀ちゃん






今日?おぉ(゚ロ゚屮)屮っともう昨日だっ!

アリーナ神席での参戦

てっきり、最前かと思いきや・・・


ステージの超端っこ( ̄▼ ̄|||)
しかも、端っこ席欠けてて
最前ではなく2列目.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ほとんど、モニター観戦だったのよ

メンバーが通りすぎるも
外周ステージ高くてさぁ


それでもやっぱり
KAT-TUNのライブはやっぱり最高に楽しく
ブログにあんな事やらこんな事やら書こ~うっ♪

って思ってたノニ・・・・・・・・・



ダブルアンコのもぅ最後の最後に亀が目の前で
アタシを見て



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ



タオルうぉ――――っヽ($≧∪≦*◆)ノ







投げた・・・・・・・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




そして、アタシの記憶はぶっ飛んだ



どーしよっ

記憶がぶっ飛びすぎて

ダブルアンコでかめは服をきていたのか?着ていなかったのかすら
わかんなくなちゃったよぉ(*_Д_)

     ↑
ココ大事じゃない?大事だよねー
服の上からタオルをかけていたのか?
裸でタオルをかけていたのか?


誰か教えてくだぱい





未だに、震えがとまらないんですけどぉ ←アル中かっ!




争奪バトルとか
もっと、いっぱい書きたいんだけど
身辺整理に時間がかかりそうなので ←今、ぶっ壊れてるから(爆)

また後日書くことにするぅ~



かめ―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ


LOVE(♥□♥)。+゜゜+。。*❤❤❤








web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 18.2010   2 comments   0 trackback

実際は・・・

Category : 亀ちゃん






今日はぴあをGETなぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


雑談会の記事を読みながら一人 ムフフ( ̄ii ̄)となってしまった ←ムッツリかっ!




雑談前に亀ちゃんが編集スタッフに誰のソロ曲が良いか質問したところ
偶然にもたっちゃんの曲に票が集中したために
亀ちゃんは ちょっぴりヘコみつつ雑談会がスタート

だよねー



「オレ 超 亀梨!」
 ←Sちゃんのパクリ(爆)




をとったら汁しか残んないわよねぇ( 一一)
 


その残り汁でもいいからぁ――っ プリーズ



あっ、正確には水分ねっ(●´艸`)フ゛ハッ
亀は自信と水分で出来てるらしい(σ´∀`)σYO byゆち


それぞれがソロ曲について語ってるんだけど


   亀梨・・・ 演出の凝ったシリーズが2作続いたんで、
         そこから一回抜け出そうと思ったんです



ぬけるなぁ――――っ!!(爆)



   

       等身大と言うか、’’リアルな24歳 男 亀梨和也’’
       が伝わる楽曲にしたいなって。

       あ~年上の方から見ると子供っぽいですか・・・(笑)
    


いいえ ( ̄个 ̄)甘さよりエロさを求めてるのよ



      でも、俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも
      生きて行くと思うんですよ。



って、亀ちゃん うまく〆たつもりだろうけど(▼∀▼)ニヤリッ



   田中・・・ でもさ、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑)



YE――――Sっ(ノ∀≦*)ノ゛(爆)



だよねぇ・・・やっぱり
こき、よくぞ言ってくれた!
雑談記事色々面白いとこあったのに そこに一番食いついたアタシもどーかと
おもうげどさぁ それより・・・・・・





  なんだかすっかり亀ブログになってる・・・( ̄▼ ̄|||) 笑

  



   


web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 17.2010   6 comments   0 trackback

初Going!

Category : 亀ちゃん





 
 キムタクはやっぱり髪 短めが好きです


 でも亀ちゃんは少し長めがイイ――ヽ($≧∪≦*◆)ノ



 ちょっと伸びた?
 

 いやいや、日曜の夜中ってさぁ
 次の日仕事だと思うと中々 リアルタイムってのはネー

 っと見逃してたんだけど
 今回は録画いたしました~*:.。☆..。.(´∀`人)


 ちょっとぉ―――!!(゚Д゚ノ)ノ
 いいんですか~?
 あんな かこいい人がそのデスクに座ってってぇ―!!

 
 毎週録画します( ̄ii ̄)



  なんか不思議な感じだったわ~
  亀ちゃんがスポーツNWES番組に出てるのって

  でも、なんかいいよネー 新せ~ん*:.。☆..。.(´∀`人) 

  でもって野球?

  そんなに関心はなかったけどさぁ
  亀ちゃんが出てるGoingだと
  見入ちゃったわよ(●´艸`)フ゛ハッ

  選手にインタビューなんて
  画面見て、ワイプ見て 画面見て ワイプ見て・・・って忙しい 忙しい
  3D並みに疲れるわね

  目、ギョロギョロしすぎかっ!?

  

  この間、電気屋さんに行ったんだけど
  髭そりコーナーにいたわよ
  等身大ラムダッシュ亀ちゃん

  そしたら旦那が
  「亀ちゃんじゃん!」
  
  ってそりゃそう(σ´∀`)σYO
  CMやってるしっ

  ラムダッシュ亀ちゃんのカタログを見て
  「いっぱいあるじゃん」

  っとなんだか 貰っていけば~風味の言いプリッ
  しかも、カタログとは別にカードみたいなのもあって
  それを 渡された・・・・・・

  えっ?
  
  って思いつつも

  「あっそっおぉ~ ヾ(・(●●)・;)」って感じで受け取ったケド


 
             
             (*-゛-)


  あなたの嫁は仁担ですけどぉ―――!!(*_Д_)




   まっいいか
   ラムダッシュ亀ちゃん めっちゃかっきかったしネー

   次の日、職場の亀担さんにお持ちしました

   速攻クリアファイルに入れて飾ちゃってたわ 座薬保管の冷蔵庫にっ(´゚艸゚)∴ブッ




   

  

   web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 19.2010   2 comments   1 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

