• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

ありがと

Category : カツマニュ







追記・・・・

一生懸命考えたんだろうね

どうやって伝えようかって

その優しさが心にしみるよ





ずーっと仁のファンだよ



ありがとねっ






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 20.2010   2 comments   0 trackback

仁マニュ

Category : カツマニュ







ちょっと素敵女子になりかけてたのに・・・




やっぱり






やっぱり






イヤだよぉ―っ(TTTTT□TTTTT)






今日でけはわがまま言わせて


仁、本人の言葉が欲しかったはずなのに


それなのに実際

「事になりなした」

っと言い切られると


欲しかったのはその言葉じゃなかったのに

って



泣きそうなのを一生懸命こらえてるわよアタシ



「方向性の違い」


そうなんだろうけど

やっぱり戻って来て欲しかった


亀の隣は仁で仁の隣は亀で


それが一番好きだったのに



もぅ、それは見れないのね




あーダメだもう今日は限界


もっと凄くイイことも書いてくれてたのに

そこまでたどり着けないよ






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 20.2010   0 comments   0 trackback

変わらず

Category : カツマニュ



   待ってましたケド・・・


   火曜日・・・ごめん
   水曜日・・・ごめん
   木曜日・・・ごめん
   金曜日・・・ごめん


   ダロッ(--〆)


    ((●≧艸≦)プププッ

  ってなんとも、いつもどぉ―りぃ~ じゃん

  なんかそれが無しょ―にっ愛おしい

  そりゃさぁ~ 行ってきます とか 半年待っていて下さい とか
  書いてくれたら 涙もんだけどネッ

  今、世間では色々言われ 騒がれている中
  そんな事は 関係ないかのような
  いつもの カツマニュと変わりのない仁の文章

  
  何をそんなにモヤモヤいてたのか、心配になちゃっていたのか
  
        ア・タ・シ (*_Д_)

  もぉ~っ*:.。☆..。.(´∀`人)おバカさんっ (〃▽〃)


  与えられたチャンスをものにすべく
  頑張ってんだ~ね~っ
  スタジオにこもりっきりじゃぁ~
  ギロッポンdeオール ってな息抜きも必要よね~(一_一) (♥´艸`)フ゛ハッ
  

  じゃっ!アタシも 与えられたチャンスをものにいてくるわ~んヽ(✿→∀←)ノ


        『 静岡参戦!!』 と言うチャンス


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





  で、本日 ベイ・ブリッチを走行中 届いたメール

        
       さっぱり・・・(*_Д_)???

  そんな 「ノリ┏( ̄▽ ̄)┛」を文章でメール頂いても
  まったく つかめないんですけどぉ――!?
  
  でもまぁっ ご丁寧にどぉ~もぉ~ ナノカ?


  Mステ 撮っておいてよかった―っ(● ̄▽ ̄●;)ゞ








   web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 01.2010   0 comments   0 trackback

早いじゃん

Category : カツマニュ




   カツマニュの更新 

   はやぁ~い♪


   いやいや・・・ほんとは火曜日ダシ


   でもさっ 最近すんごく更新が遅かったから
   なんだか 早く感じるんだ(b*',_●')('●_,'*d)ネー

   完全 間隔麻痺 (((*≧艸≦)ププ…ッ


   今年が始まって3カ月ほんと あっと言う間だったわよ アタシも~
   これをあと3回くらい繰り返すと来年・・・・
   
   

ソロ魂あと3回繰り返してもらえませんかぁ!


   
   そしたら あっと言う間に来年(σ´∀`)σΥΟ!!
   
   まぁ~それじゃなくてもこの歳になると一年なんて「あっ!」っと言う間ですがね

   だから、悔いのない一日を・・・って思うよケド
   実際は毎日が同じ事の繰り返し~(-。-)y-゜゜゜
   人間、歳をとるに連れて
   毎日が同じ事の繰り返しで 刺激がないから 一日、一か月、一年が
   早く感じる 体内時計になっちゃうわけよ



   刺激がほしい。。。。。o@(* ̄. ̄)@o。  




   中丸なんとか君と食べたお肉は美味しかったかしら?

   アタシは友達とランチでスープカレーを食べたんだけど
   スープカレー初体験だったのよ
   美味しい(b*',_●')('●_,'*d)ネー スープカレーって♪

   
   おお~っと話がそれた

   曲作って どんどん作ってまたソロ魂っ♪ 待ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆



   そいじゃ~悔いのない一日にするために
   かわいい「クリスティーナ」の ←だから、ティナだって!
   お散歩行ってこよ~っと♪




   
    



web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 19.2010   2 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

