• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

♪硬~い絆にぃ 想~いをよぉ~せてぇ♪

Category : KAT-TUN






 全ては一人のために、

振り向かず、運命のチャンスに乗って行け君はひとりじゃない 、

強い絆は君のために、仲間がここにいるから



(TTTTT□TTTTT)




ULTIMATE  WHEELS



ハッΣ(・ω・ノ)ノこれは、またまた じんじんへのLOVE SONGじゃ・・・

(〃▽〃)



じ――――――――んっヽ($≧∪≦*◆)ノ
あなたへのLOVE SONG発売日は

2月2日です(σ´∀`)σYO





ULTIMATE WHEELS
..............................................................
2011.02.02 Release
..............................................................

□初回限定版(CD+DVD):JACA-5254~5255
¥1,470(tax in)

□通常盤/初回プレス仕様(CD):JACA-5256
¥1,000(tax in)

□通常盤(CD):JACA-5257
¥1,000(tax in)

*ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。




ねぇねぇ(-。-)y-゜゜゜3枚出しは永遠なの?(*_Д_)



明日は壁魂フラゲっ(*≧3≦)/ちゅぅ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫






←拍手ページに・・・「SOLIOカツン」

web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 27.2010   0 comments   0 trackback

拝啓スズキ様

Category : KAT-TUN


♪じんじんじんグルベル じんじんじんグルベ~ル めーりぃくり~すますっ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


か―――――――めっヽ($≧∪≦*◆)ノ
もぅどんだけヲタ心をもて遊ぶのよ~ん❤
聖なる夜のカメラジ

「最後にいいですか?」

「なに?」

「大好きです。」


「オレも❤」



〓■● バタッ



アホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかぁ~~~~っ!!
何回悶え死ねばいいんですか  (*_Д_)
Mステのビジュなんて神すぎてツイでは死亡者続出だったわよヽ($≧∪≦*◆)ノ

イブにコマネチも拝めたし
カメがじんじん歌ってくれたしっ

メインステに戻る際 キラッキラ☆の目で
一人の女の子をガン見した事、忘れてあげてもよくってよ(-。-)y-゜゜゜(爆)


神ビジュのMステリピが止まんないんだけど
今日、初めてCMみた!


でぇ
スズキ様何故カツンを選んだんだろか?
めっちゃ爽やかじゃないかぁ~(*_Д_)

いや、スズキ様にはほんとあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪なのよ
どんな形であれ、カツンの露出が多くなる事は
すっごく(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑しね

でも言いたい! いい?言っても
爽やかより ❤せくすぅ~い❤カツンがキボンヌなんですけどぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(爆)

スズキ様に見て頂きたいヽ($≧∪≦*◆)ノ Mステのコマネチを!
あれこそが THE KAT-TUN なのに・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



え?車のCMにエロさはいらない?
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




あまりの爽やかCMにぽか~ん(*_Д_)ってなたがために
新曲聞きそびれてるし
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




←拍手に・・・「こんなんがよかったなぁ~」っと言う願望

web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 26.2010   4 comments   0 trackback

アクロバットボーイ

Category : KAT-TUN






「たまにバットボーイ」

(爆)


最近メキメキと、かっこよさがましてますが
何かあったの?( ●≧艸≦)

あ、チェンユアだからか!
そうだ!そうだ!きっとそうだ!!(爆)
髪型とか衣装とか
そうねぇ~きっとそのせい ウン(・ω・。)(..。)そのせいだなっ

って、淳之担の方に超失礼じゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いや、でもね歌ってる時はほんとかっこいいよ
初めて横アリで生を見た時から、そう思ってたし(*´艸`)




webだったけどジンジンにエールを送ってくれた時は
ほんと嬉しかった
ありがとう淳之ぉ~~~~~(*≧3≦)/☆


junno.jpg 





 淳之のBDなのに主役が一番端(爆)

web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 29.2010   0 comments   0 trackback

ゆちハピバッ♪

Category : KAT-TUN





一日遅れましたぁ~( ̄▽ ̄:)
ごみんねゆっちっ






ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



中丸 雄一 殿


yuchi2.jpg 



あなたのおかげで 今までまとまってきた
KAT-TUN
これからも よろしくお願いねん*:.。☆..。.(´∀`人)




(*゚ノO゚)よっ!





割り勘男!!(爆)







                                                                   
                                                                        一日遅れた訳は・・・・拍手ページへGoing!


                  




web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 05.2010   2 comments   0 trackback

どぉ―したい!?

Category : KAT-TUN





今日は24時間TVだねぇ
思い出すよねカツンの24時間TV

毎年見ているようで見てなかったりなアタシですが
カツンの時は出掛けもせずTVにかじりついてみておりました
武道館に行きたかったケド
握手できる保障もないしねぇ( 一一)
っと思うとやっぱTVっしょ
24時間ちょっと欠けるくらい見てたなぁ~❤

で、見終わって旦那が一言

「すごい見てたけど 募金はしたの?」


はっ!!(゚Д゚ノ)ノ




してません・・・・

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


酷いオンナです(爆)









え―っとなんですか?
まだWBT中なのにもぅ来年の予定?



ハァ―――――――ッ!!(--〆)


5カ国って何?


いやっ( 一一)5ヶ国は5ヶ国ダロ ←だよねぇ



ってか、5ヶ国行くよりも国内ツアーでしょ~う!!ヽ(`Д´)ノ
国内を細かく回るほうが先でしょう~!!ヽ(`Д´)ノ

どこのアイドルなのよKAT-TUNわっ!!


JAPANだよねぇ
そうだよねぇ
アレ?アタシ間違ってる?



なんでそんなに世界が好きなんだおっさんは・・・・・・(=ェ=`;)




仁の事もしかり、
仁ファン、KAT-TUNファンはどんな事があっても
ついて来るだろうって思ってるでしょ

絶対思ってるよねぇ( 一一)おっさん


そりゃ、ついて行くわよ
なんつたって、固い絆で結ばれちゃってるし


あ―・・・なんか、そこを逆手に取られてる感・・・.....(;__)/|



もぅ!ヽ(`Д´)ノKAT-TUNをどぉ――したいのよっ!ジャニー!!





と、言ってはみたものの
コンビナート?

なんだかワクワク。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜するぅ~~❤


そ、今まさに旬だよねコンビナート
はとバスツアーで組まれちゃうくらいの人気だし

あの夜景をバックにKAT-TUNのライブ

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

妄想するだけで鳥肌もんだわ((●≧艸≦)プププッ


で、やっぱ気になるのは何処のコンビナートか?ってとこだよねぇ
国内は5大都市ってなってたけど
5大都市のコンビナートを回るのか?


σ(-゛(エ)-*)うーんどうなんだろ


アタシは何処にいけるんだ?


ってか!!
海外も行きたぁ―――――いっヽ($≧∪≦*◆)ノ



「来年さっ、砂浜大好きTINAを連れて ハワイに行かない?」

っと旦那に言ってみた(爆)


ワンコのためなら何処へでも行ってくれるんだよねぇウチの旦那様


そしたらさ、
「この間、飛行機の中で何匹も死んじゃったんだって~」

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノダメダメダメそれはダ―――めっ!!

ハワイに降り立ったらTINAが死んでたなんて事になったら
アタシ生きていけない_| ̄|○しっ



ってなわけで、あっさり却下(爆)




さぁ~て

どぅしよう


行きたいなぁ~~~

ヲタ友達との海外*:.。☆..。.(´∀`人)





とりあえず貯金しなくちゃだわね
先立つものがなければ何も始まらないし



あ、でも旦那はデカイ買い物をしたから
それにくらべりゃ~ツアー代金なんてねぇ( 一一)ダーリン←そんな時ばっかりダーリン(爆)




まっ、ツアーは1年も先の話だけどねぇ
イヤッ!きっとあっと言う間か・・・だなっ







web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 28.2010   2 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

