• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

スーパーLOVE❤

Category : 友&仁


今更ながら、携帯ってのはすげぇなぁ~っと思うよ( ̄▽ ̄;)

L.AだよL.Aからマニュキタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


なんだ?このタイミング




もぅいやぁだぁ――――っ・:゚*.(o♥Д♥)ノ.:*゚




散々、じらして L.A公演当日にマニュ更新って ちょっと、あ―たっ!







スーパー LOVE❤ (ノ∀≦*)ノ゛





やられた<(_ε_;)>~♪  仁の 計算 演出に(● ̄▽ ̄●;)ゞ

これさぁ 自分のカレシとかだったらありえなくない? ←たとえる次元が違うダロ(笑)
「アタシはそんなに都合のイイ女じゃないわよ」って完全にフッてるねぇ( 一一)  ←(゚ロ゚屮)屮何様だ?

なのに何故かジンジンにはやられっぱなし_| ̄|○

こうなったら『スーパー○○』超使ってやるぅ~っ ←ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノどんな関係性?(爆)



マニュ更新、友仁大成功ヽ(✿→∀←)ノ でホっとしてたノニ・・・



全米ツアー?



(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エェェエ工?!?!



なんともいろんな意味でBIGなニュース

日刊スポでは『世界の赤西』になちゃってるしっ


なんでそんなに遠くにぃ~ヽ($≧∪≦*◆)ノ


まぁしょうがない これも仁担になった宿命なのか・・・
いいさっ、いいさっ!
とことん応援してやるさぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


(〃▽〃)ん・・もぅ~こんなファンいないよぉ~ジャニぃ~ ←あっ、当たり前?

だから友仁DVD&CD (キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

     ↑

コレ出してくんないと、亀担になっちゃうぞぉっ!! ←結局カツン内ですが・・・ナニカ(爆)



なんの脅しにもならない事を書いてみたけどもぉ~
寂しいのよ ただそれだけ




いいのよ解かってるわよ我慢するわよぉ―っ(TTTTT□TTTTT) ←って、我慢できてないしっ(爆)






がんばれよぉ――っ!!じ―――んっ゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+










拍手コメありがとっSvさん♪

会いたい病がつのるばかりで・・・
でもねっ、気持ちを分かち会える友達いるって
いいよね~ん❤
楽しさは倍になるし、寂しさは半分になるよ
ありがとねぇ~んヽ(✿→∀←)ノ





web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 21.2010   4 comments   0 trackback

非国民ですが・・・ナニカ?

Category : 友&仁








じ―――んっヽ($≧∪≦*◆)ノ




いよいよだわねっ

でさぁ、ジャパニーズ時間だと何時からナノ? (*_Д_)(爆)

時差?まったくわっかりましぇ~ん(´゚艸゚)∴ブッ



とにかく、もうすぐ 夢の扉が開かれる

ど―しようw ドキドキしてきた――っ!!



L.A行きてぇ~ノ(>▽<)ノ




        いいかげんあきらめロヨッ( 一一)

            (≧w≦)ウシシシシ







もうさ、サッカーどころじゃないのよ アタシ(爆)












web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 19.2010   2 comments   0 trackback

かっこよすぎぃ――っ!!

Category : 友&仁





やぁばぁ~い 非常にやぁばぁ~い



どんだけ飢えてたんだアタシ・・・_| ̄|○

飢えを耐え忍んで干からびる寸前を 救って頂いたUTBさまぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


身体でお返しうぉ~~~~っ!!


(-”-;)ぉぃ.......干からびる寸前なんて臓器売買にも使えやしないワヨε=



                          あっ( ̄▽ ̄;)やっぱり?

           

    ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





And a lot of fun          うんうん。楽しそうだねっ

And a lot of sexiness        おぉ(゚ロ゚屮)屮売りこんじゃったわね

  

        セクスゥィ~~~~


自分で言って、自分で(▼∀▼)ニヤッってしちゃってるとこがたまりませんよぉ――っ!!



  じ――――んっ



   Good Luck☆・----------‥…¬_(・_-*)


  


   
 リピしてこよぉ~っと  皆さんもご一緒にGoing!

                ↓


             You&Jin [CM]






web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 11.2010   2 comments   0 trackback

3Dにしない?

Category : 友&仁



  

 

     BANDAGE祭りに気をとられすぎ
     アバター見るの忘れてた・・・・凹○
  
     で、行ってきたわけよ
     もうけっこう長い事やってるから
     上映時間も少ないしっ スクリーンは小さいしっ

     しか~しっ3Dってのは すごい!


     手が届きそうなくらいに映像がそこにあるんだよネー


     (@'ω'@)ん? それ いいんじゃなぁ~い❤

     


     友&仁のDVDに―ぃ!!


      
     あのステージを3Dでみた~い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ヨネ
     手が届きそうなくらいに 仁が・・・ってコレ凄くない?
     まぁ~実際は触れられるわけがないけどさっ
     ステージがビヨ~ンって延びて来た辺りなんて
     自分の目の前にくるんだよ ワーオッ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

     って、このまま何処までも妄想が膨らみそうなので
     この辺で・・・・


     
     アバター自体3時間もあって
     「( д)゚゚ エーーーッ!!3時間?」なぁんて思ってたけど
     あっと言う間だったかなぁ カツンドームLIVEくらい・・・想像ついたデショ

     3D映像を見ながら
     カツンliveDVDが3Dだったら とか、ドリボDVDが3Dだったらな~とか
     考えちゃってるアタシ アバターに失礼じゃろが――! (((*≧艸≦)ププ…ッ
     しょうがないよ 病気だもん♪ 

     た―だ―っ 3D若干 目が疲れる・・・llllll(-ω-;)llllll

     
     やっぱりハイテクってのには身体が付いていけないノカ?

                ってより、年齢? ヒィィィ~ッΣ≡=-(●p>□q)・。゚・。









     

      web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 13.2010   0 comments   0 trackback

お疲れさまっ❤

Category : 友&仁
    



    あっ!3月1日になちゃった・・・


    無事に千秋楽を迎えられてよかった、よかった❤
    
    あの公演スケジュール、
    
    誰もが「だいじょぶかっ!?」って思ったよねっ
    
    でも、終始楽しそうdeさぁ~
    人間 楽しい事してる時ってやっぱ 身体もおっつくんだネー

    
   
    さっさっジャニさぁ~ん

    DVD発売*:.。☆..。.(´エ`人)おねがいしマ━d(´∀`〇)━ス!!!




    jinjin祭りがおわちゃった・・・・・ハァー
    これから何を楽しみに生きていけばいいの?



    だ―か―らぁ―っ!DVDデスヨ

    アタシに生きる希望を~~~~~





       web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 01.2010   2 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

