• 1 人形
    ここに説明入れてください
  • 2 宝石
    ここに説明入れてください
  • 3 ワシントン
    ここに説明入れてください


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on --.--

メリクリ

Category : 未分類





jin.jpg
 
merikuri.jpg 







web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 24.2010   2 comments   0 trackback

ドコニイルデスカ?

Category : 未分類





行きたい 行きたぁ~いヽ($≧∪≦*◆)ノ
韓国いきたぁ―いっ!!

いいかげん諦めろっ

(/_;)

だって・・・

今からでも行ける距離なのに

あ、パスポートもってにゃいんだアタシ(爆)









遅ればせながら



BANDAGE1位

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ




なんですが~
まだブルーレイ見てましぇん( ̄▼ ̄|||)

WHY?って



N.M.Pが止まらないんだよねぇ
一日一回は見ないと気が済まない 完全病気(σ´∀`)σYO

青タン作ってもキメられるスターにメロメロなんだけど

( ヒィィィィィ(゚Д゚ノ)ノアタシってやっぱりDV? )

あのPVさ、皆かっこいいよねぇ



THE KAT-TUN


な感じで
 





かめにあんな事を←どんな事ダヨ(笑)
されて
すっかり、亀堕ちなアタシ

この間、親友ちゃんに「すっかり亀ちゃんね」と言われた
「でも、よかったねっ❤だってあんな事でもなきゃ Chii立ち直れなかったでしょ」

(TTTTT□TTTTT)ヌオォ~~~~

さすがアタシの親友ちゃんわかってらっしゃるぅ*:.。☆..。.(´∀`人)




でも、やっぱり6人のKAT-TUNが忘れられない
まっ、忘れる必要もないんだけどね
アタシの中で仁は最強で、亀は最高にかっこいくて素敵な男で
仁亀絡み以上に萌えるポイントはないのよ


2人の男を同じ位愛せるアタシ(▼∀▼)ニヤリッ ←誰?(゚ロ゚屮)屮



っと、言いつつ
今はちょっと亀よりですがね(´゚艸゚)∴ブッ

だって・・・・・



じんじん・・・・・・・・・・・・








どぉ―――こぉ―――っ!!(*_Д_)





暑中見舞いをくだぱい








web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 06.2010   0 comments   0 trackback

ROCKIN'ALL NITE

Category : 未分類





割り勘男

(爆)



中丸・・・・スマヌ
書いちゃった

「ネット社会ってのは恐ろしいから
すぐ、ブログとかで書かれちゃうからやめてくれ 」
っと
言ってたけどさ、アレだよねぇ
「書いてくれっ!」って事だよねぇ(-。-)y-゜゜゜

((●≧艸≦)プププッ



「ツイッターにさ、俺になりすましている人がいるんだって 」
  って、亀なっさん
ご存じなのぉ―――っ!


アタシ、フォローしてますが・・・(爆)


あ、いきなりMCネタから書いちゃったけど

25日東京ドームオーラス

最高の夜!だったわぁ~






♪ぅわれっぅお わ・すっ・れ・てっハメ外せぇ~

一夜限りのPARTY JOKE!♪



ハイッ(^O^)/
『ハメ』外しすぎましたぁ~

一夜限りどころか2夜だよ2夜!!(* >ω<)=3ブブブッ






25日に参戦だったアタシ
24日から2日間参戦する友達とお泊りするために
24日ライブ終了時間にドームに行ったのよ

ドーム前に着いてビックリ
ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
PROMISE SONG



(TTTTT□TTTTT)




ドームの外ってこんなに聞こえていいの?ってくらいの音
泣きながらつぶやいたわよ
30分間(爆)

だってすんごい良く聞こえるもんだからさ
ツイ友の皆さまに
PLOMISE SONGからの「なぅ」をお届けしなくちゃ~って

ファンの大合唱も亀の「また逢いましょうバイバァイ」も
つぶやき続けたら、ホント親指腱鞘炎になりそうだったワヨ

まぁ、だた単にヒマ仁だっただけですが(爆)







友達と合流してカツン居酒屋にGoing!~(≧w≦)ウシシシシ

お店の外まで曲が流れてて
エレベーター待ちだっちゅーのにもぅすでに



ハイテンション↑↑TU~NE(ノ゚∀゚)ノ



居酒屋の看板もメニューも嬉しい事に
ちゃんと『A』が、『A』がいましたよぉ―っ!!
SUPER。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜THANK★YOU


店内満席 おぉ(゚ロ゚屮)屮スゲッ BGMはずーっとKAT-TUN

盛り上がってきた頃にブレレコDVDが
キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


アタシがぶっ壊れると同時に扇子も壊れた(爆)
どんだけ振ったんだっ←ジュリアナかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、いつもはワープする
♪ふぁぃや~びぃ~♪で何故か、今日一の盛り上がり(*_Д_)
お客さんにキスマイファンが多かったからネー

歌って踊って叫んで
ここは居酒屋ですがなにか?(爆)

気づけば日付変更線越えてますけどぉ~?<(_ε_;)>~♪


さすがに、そろそろホテルに戻ろうかと
店を出たんだけど
興奮さめやらぬまま 歩道にて
♪ばぁ~にらっ!!♪
って友達と踊ったら ←ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ歩道で踊った?



タクシーが止まりました


♪ら~らっ ら・ららっらら~らら~らっら♪



歌ってごまかすなっ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

アホでしょ
ホテルに帰っても止まらないアドレナリン
窓の外は朝
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

そろそろお風呂にぃ~と
みんなで 大欲情 大浴場には入ったのは5時

_| ̄|○

本チャンはこれからなのに
ダイジョブか?



ALL NIGHT





web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 26.2010   0 comments   0 trackback

同じ匂い

Category : 未分類





   ジンジン発射♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━

   じゃなっかた・・・笑

   出発!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
   
   
   取材陣からの質問攻めには
   もう、まいってるだろうよ
   ウザイよねー きっと
   でも、まぁ~ウザイくらい追っかけられるうちが花だから
   それだけ人気があるって証拠(σ´∀`)σYO

   でもって、そんな取材陣の方々がいないと
   生きてんのか 死んでるのかわかんないしネー 
   って、「死んでる」はないダロ・・・ダナッ

   寂しくなったら いつでも・・・


アタシの事を思いだして~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;

    
    (-”-;)ぉぃおいっ.......呆\( ̄∀ ̄*)

     完全に壊れちゃってるよ カワイソウニ(/_;)



   
  今日、郵便局に静岡の払い戻しにいったのよ
  そしたら~
  受付のお姉ちゃんが

  「あっ、ハズレちゃったんですね~」
 
   って、
  
  「そ―なのぉ~」っと答えて ん? 

  なんでわかるんだ?もしや・・・なんだか同じ匂いがするじゃね~か

  で、「わかっちゃった?」って聞いたら

  「あっ、私も嵐の・・・」

  フフフッ(一_一) やっぱりおぬしも ジャニヲタ ((●≧艸≦)プププッ

  「そうなんだ~もう何年?」
  「いやぁ~アタシもう長いんです」
  「へ~どの位?」
  「ジュニア時代からなんですぅw」
  「まぢ?で、誰ファンなの?」
  「えーっと 大野くん なんです」
  「ほほぉ―っ」


  って、お客さん ここ

  
郵便局の窓口ですけどぉ―っ(*_Д_)
  
  
  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

  まっ、ローカルな街のローカルな郵便局なんでねっ(笑)


  そのローカルな街のローカルな駅で
  静岡参戦の帰りに電車から降りたら

  アタシの前に
  怪しい棒のでた袋を提げている方が!

  この時間、そしてその怪しい棒・・・なんだか同じ匂いがするじゃねぇ~か

  

  そ―だよねっ 絶対そ―だよねぇ~

 

  声かけたいカモ エーどぉする?
  このローカルな街でそうそういないよ
  えっ?どぉする 声かける?かけちゃう?

  って自問自答しながら その怪しい棒が出てる袋をさげた方の
  後ろを歩いてたわけよ

  よしっ!ちょっと追いついたら声かけちゃお―っと

  って思って後を追ったんだけどさぁ

 
  距離が・・・ち・縮まらない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

  よしっ!早歩きだ!!
  って早歩きしたんだけど

  まったく・・・ちぢまらない・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

  ちょっ、ちょっとまって~!!って心のなかで叫んでみたけど

  一向に縮まらない距離



  アレ?( ̄▽ ̄;)

  アタシ変質者と思われてない?((●≧艸≦)プププッ

  
  

 
  
       web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 10.2010   2 comments   0 trackback

静岡さいっこぉ―!!

Category : 未分類



  ジンジン・・・もうっヽ(`Д´)ノ
  アタシ、亀ちゃんに盗られちゃう(σ´∀`)σYO ((●≧艸≦)プププッ



静岡さいっこぉ゜+.*━━d(≧U≦●)━★*.+




  いやぁ~よかった よかった 芝が・・・ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
  なんとも くつろげる広場って―のっ?
  次回は 絶対レジャーシート持ってこぉ~っと♪♪♪

                って、完全ピクニック気分じゃん(=□=;)

  だってさぁ なんだろ?
  やっぱドームの時の待ち時間とは違って
  のどかだしっ 時間がゆっくり流れてるかんじ?

             そう言うアナタん家も大して変わらない所だと思いますケド
             ん?そぉ~おぉ~ 笑

  まっ!隣の芝はよく見えるって言うじゃん( ̄ii ̄)


            もぉ――っ!!

  
隣の芝が良すぎたんですけ~どぉ~(*_Д_)



  

 亀なっさん どーしてそんなにエロいのぉ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

 ねぇねぇ。それは素? 計算?
 まぢ 堕ちそうになりましたケド・・・ナニカ? (●´艸`)フ゛ハッ



 今回、ヲタ友ちゃんが仕事のため
 泣く泣く いけなくなってしまった静岡に
 アタシが行かせてもらったんだけど  ←自分はね(´・ノω・`)コッソリ{ハズレたのヨ)
 スタンド席中段位のとこだったのよ
 トロッコがめっちゃ近くを通ったんだけどさぁ
 亀ちゃんが 通ったんじゃなくて  ←通りもしたんだけど

 止まった ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



             たっ・・・倒れそう


         (♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



  何?その 亀汁? あっ、間違えた 亀汗~ヽ($≧∪≦*◆)ノ
  キラッキラッ*:.。☆..。.
  
  まっま・ぶ・しぃ―――!! 

  あ~も近いと 叫ぶのを忘れて放心状態
  浮気じゃなくて 本気になりそうになったじゃんかヽ(`Д´)ノ

  そして・・・もう一人
  叫びまくったのは ジュッじゅんの?
  
  (● ̄▽ ̄●;)ゞ

  そう!チョロの介~ 昔、部活さぼってチョロキューレースを見に行ったのが
  バレてその翌日から あだなが チョロの介になったらしいヨ
  あっ、コキがチェーンメールde回せって言ってたわ~ チョロの介 

  いやぁねっ 今回一緒に参戦したヲタ友ちゃんの一人が淳之担だった
  って言うのもあるんだけど
  その ヲタ友ちゃんのウチワを見たチョロの介が
  ヲタ友ちゃんに めっちゃ爽やかSMAILをしながら
  手を振ってくれたのよぉ――ヽ($≧∪≦*◆)ノ

  ちょっと―!今、完全に「目」があったよネー
  ってそりゃそりゃ 大興奮
  淳之担の友達をはさんだ位置的席だったアタシと亀担の友達まで
  

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 
 


       「オレっ!最高!!」じゃぁ~ん (●´艸`)フ゛ハッ

 
  
  みんなファンサが良くて良くて
  コキなんてもコキ汁・・・だから違うって\( ̄∀ ̄*) コキ汗 
  頭ブルブルしながら 振りまいていたわよ
  
  髪伸びたからネー ((●≧艸≦)プププッ

  たっちゃんはかわいかったケド
  あの、ソロ曲 かわいい顔して そっそんな歌詞ヒィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
  でもアタシその曲 好きッス(♥□♥)

  中なんとか君のメドレーは聞きごたえがあったよネー
  
  ゆっち&コキは PC詳しいんだね
  って、人並みだとおもうんだけど
  亀ちゃんが知らなすぎ?
  それより アナログメンズがたっちゃん (●´艸`)フ゛ハッ
  PCの話で盛り上がるメンバーにキレてるしっ 笑

  CDはCDウォークマンで聞いてるんだってよっ奥さん\( ̄∀ ̄*)
  あっ、でも最近MP3デビューをしたとか 言ってたカナ?

  暴走亀なっさんのおかげで
  MCながっ ((●≧艸≦)プププッ
  おかげで 頭がスポンジ状態のアタシには
  記憶することが困難だわ

  いやぁ~でも楽しかった
  
  楽しかったと言えば今回
  神席(アリーナ最前列)が当たった ヲタ友ちゃん達を
  スタンドから見てるのがめっちゃ面白かったわ~
  でも、アリーナから見るとアタシ達も目立ってたらしいケド・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ
  
  だってめっちゃ飛んだもぉ~ん
  すんごい叫んで 踊りまくった かなり昭和的ノリがウケるんだけどネー
  まっ、そんな事はおかまい梨ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

  ジンジンの事を考えて寂しい思いもする暇もなく 
  ぶっ壊れてきたんだけど
  
  仁の事を考えて寂しい思いをしなかったのは
  それだけのライブをゴクーンがやってくれた事
  ヲタ友ちゃんが
  周りに負けない位の大声で
  仁のパートを歌ってくれた事 (しかもハモリで)
  

  頑張ってるゴクーン
  そこにいない仁
  ヲタ友ちゃんの気持ち
  色々思ったら 最後の僕街で感極まって涙チョチョ切れたよん

  
  
   で、気づけば  
  

  
  アリーナツアーなのに・・・3時間越え 



(。´ー`)フーン..ッテ!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェエエ工?!!

   
  しんかんせ~ん( ̄へ ̄|||) 間に合わない

  っと、2アンコ目を待たずに
  
  カトゥ―――ン♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━ って叫び終えた時点で


   タクシー乗り場まで ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュッ

  
  ピスフルで体力の限界まで飛んでしまった後の 
  ダッシュはマヂ死ぬぅぅうぅうううううう

  だってさぁピスフル終わった後 _| ̄|○ ←こうなってたからアタシ
  で、隣の2人をみたら _| ̄|○ ←こうなってた

  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


  タクシーに乗ったら乗ったで
    
  「じゅんちゃん元気だった?」

  って、運転手さん.....(;__)/|  
  じゅんちゃんって 友達かっ!!(* >ω<)=3 プー

  興奮冷めやらぬ テンションMAX↑↑状態で
  タクシーの窓 くもるっ くもるっ ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
  でも、運転手さんがイイ人でよかった~
  一番窓をくもらせた 神席のヲタ友ちゃんが

  「つりはいらねぇ~(σ´∀`)σYO」

  っと おぉ(゚ロ゚屮)屮ふっと腹!!

  まぁ~あんなにくもらせちゃって 運転に支障があったからネー (笑o▼o笑*)


  とにかく 楽し過ぎた
  
  やっぱり、KAT-TUN LIVE は最高゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


  そして・・・
  
  R指定○り メンバー最高すぎるじぇ~~~~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

  あなた達と出会えてよかった*:.。☆..。.(´∀`人)




  さっ!次はWORLDツアー  ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 
  当たりますよ―にっ

  って言ってたらさぁ
  
  「当たってる(σ´∀`)σYO」
  
  っと何の根拠もないんだけど
  強気なヲタ友メンバー (●´艸`)フ゛ハッ

  なんてポジティブ

  あなた達にどこまでも付いていくわ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)


    
    

    web拍手 by FC2
 応援オネガイします*:.。☆..。.(´エ`人)
Posted by Chii on 09.2010   8 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome to my blog

プロフィール

Chii

Author:Chii
 



顔はもちろんの事
歌・声・ダンスとすべてがツボ

ごくせんから
わき見も振らず仁に
猪突猛進な
30代主婦です


I love JK


仁亀絡みがヨダレがでるほど
好きだったのに・・・(/_;)


KAT-TUN内、亀担宣言をした
亀梨和也が大好きな仁担です(●´艸`)ブハッ






もちろん仁担&亀担以外も
welcomeデスヨ



気軽にコメントを
残してくだぱいねっ❤

   
   

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

〔コメントについて・・・〕

 名無しのコメントは
 スルーさせて頂きます
 また、内容によっては
 削除させて頂く事がありますので
 御了承ください。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・





                

twitter

tuna.be

フリーエリア

Chiiへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

